検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,077 hit

第87話 ページ7

花宮side









花宮「…げっ。」





今吉「げって何やげって…2人揃って嫌な顔すなや。」









遊園地の端にあるカフェ。

一緒にいる奴(順平)は気に食わねぇが、コーヒーを片手に満喫してた俺…



のところに、1番の敵が来た。









宮地「お前ら乗り物乗らねーの?」





日向「まぁ…ここで一日中過ごせそうだし。」








勿体無い奴らだなー。と、清志は言うが

そんなガキくせぇもん、乗ってられるかよ。


小さく舌打ちをして、早くどっか行けと願う。









今吉「すんません、コーヒー頼むわ。」




宮地「2つお願いします。」









が、そんな願いは届かず。

…居座るらしい。


素晴らしいほどの腹黒い笑顔を店員さんに見せ、俺らの真正面に座る悪魔…と、清志。








…無理だ。場の空気が重くなった。









花宮「何でそこなんだよ。」





宮地「いいだろ?あ、Aだ。」









おい話逸らすな。

順平と一緒に、盛大なため息を吐く。こいつとハモるとか、今日は厄日だ。









赤司「やあ。こんなところにカフェがあったんだね。」









…まぁ、予想はしてた。

清志がAを見つけた時点から。









花宮「…マジかよ。」





赤司「何?」









いや別に。と素っ気なく返し、なるべく目を合わせないように携帯を弄る。

翔と辰也の話聞いてる限り、こいつらもここで休むみたいだ。









…マジかよ。








A「真お兄ちゃん…?」




花宮「あ?」




A「お化け屋敷行こう…!」




花宮「…何で俺なんだ。」




A「強そうやから…かな。」









お前、周りを良く見てみろ。


辰也なんかもろヤンキーじゃねーかよ。

征と翔の圧力?オーラ?お化けどころか人間でさえ近づいて来ねぇよ。









…まぁ、こいつに付き合うのも偶にはいいか。









別に、Aと回りたいわけじゃなくて。

この場にいるよりは、マシだと思ったからだよバァカ。









.

第88話→←第86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぇいうぇい(プロフ) - 更新希望です!めっちゃおもしろい(*≧∀≦*) (2019年8月11日 8時) (レス) id: 43ede4698e (このIDを非表示/違反報告)
QOO - 続きめっちゃ楽しみです!更新頑張ってください!!待ってますwww (2018年8月26日 12時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
きりたんぽ - 続きが楽しみで仕方ありません!!!更新希望者です!wwwでも、自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年8月19日 3時) (レス) id: b6bc7212f9 (このIDを非表示/違反報告)
4869H.K(プロフ) - 更新再開希望!! (2018年1月17日 22時) (レス) id: 7a8b945c7b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 林檎さん» はじめまして(´∀`*)了解です!ありがとうございます(´ー`*)ウンウン (2017年7月11日 19時) (レス) id: 06b37b234b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。