検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:370,430 hit

赤司先輩のレアな顔 ページ34

会場に戻ると賑わっていて、丁度音楽が流れ始めた


踊る人もいれば、踊らない人もいる



そんな中で私は赤司先輩に手を握られる





正直、断られると思っていた

でもどうしても貴方と踊りたくて、

早坂先輩が彼女ではないと分かったあの時

貴方に近付きたいと思った



だから勇気を出して一緒に踊りません?と聞いたら貴方は俺で良ければと。




余裕ですね、私に対して



でも…




ありがとうございます。



そんな事を思い、握られた手を握り返すと赤司先輩の手が少し緩んだ


驚いてくれているかな、なんて…。



それでもまたさっきよりも強く握ってくれた赤司先輩

やっぱり負けたみたいで嫌だな…



そんな事を思って赤司先輩の顔を見れずにいると、


「赤司っちー!」


という声が聞こえた



あ、赤司っち!?


そんな軽くていいのか何処かの財閥の息子よ!?



「黄瀬ェ!!恥ずかしいから叫ぶなしばくぞ!?」


親かアンタは!?


え、てか今黄瀬って言った?



黄瀬って言った!?


え、赤司先輩と知り合いなわけ!?


えぇ…と無意識に叫び声がする方を見るとやはりそこには黄瀬涼太さんがいる

後黄瀬涼太さんをしばいてる人も。





音楽流れてるのに何やってんのあの人達!?



そんなこんなで私が顔を引きつらせると赤司先輩が気付いたみたいで


赤司「すまない、騒がしい人達で」

と言ってきた



A「いえ…お、面白いので大丈夫です…」


赤司「…」



しまったという顔をしている赤司先輩はレアだな…なんちゃって

恋愛対象→←シンデレラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 和美/カルマ嫁さん» d(^_^o) (2015年12月16日 23時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)
和美/カルマ嫁 - はい!(笑)続編行くんですよね! (2015年12月16日 23時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 和美/カルマ嫁さん» ですよね笑笑 (2015年12月14日 21時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)
和美/カルマ嫁 - はい(笑)そうですね笑笑分かります。 (2015年12月14日 21時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - catさん» ありがとうございます!頑張ります!(≧∇≦) (2015年12月14日 20時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年12月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。