検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:15,629 hit

【おそ松さん】影でもいいから/カラ松 ページ17

フルイケボイスで脳内再生しておたのしみください。





「うぅ、っく、っ、」

私は物陰で1人泣いていました。



理由は説明すると長いので説明したくありません。



私の家はありません。



理由はそのうちわかるかと思います。




「ねー、今度遊ばない?」
「えー。でもこの前遊んだばっかだよー?」


私の前を女子高生2人組が通り過ぎました。



私には友達もいません。






「ニャー。」



黒猫が私の隣の小道から出てきます。




「シャーッ」



その猫は私を見て思い切り睨みます。





でも、もう慣れています。









多分、これが私の毎日だと、認識しています。








なのに、私は。









ーーーー





「.....ぃ、おい、」

「・・・?」




いつのまにか私は眠っていました。





誰だか知らないけれど、なんだか男性のようです。






「こんなところで寝てたら風邪ひくぜ?」

「.....ここは、私の家です。」

「そんなこと言わずに_____。俺の家に来ないか?」



その人はつり目の特徴しかあまり目立たない人で。



なのになぜか私の心はあなたのことを見ている。



これはなんでしょうか。私にはわかりません。





「あなたの、家。」

「ああ。六つ子だからちっとうるさいかもだが。」



六つ子なんていたんですね。






「でも、私、きっと迷惑かけちゃいます。」

「大丈夫だ。むしろ俺らの方が迷惑かけるかもな。」




そう言って笑うあなたは無理に笑っているみたいに見えた。






「本当に、いいんですか?」

「ああ。」

「こんな、私でも_____」







私は名前も知らないのに、あなたの言葉を信じて、









手を伸ばして笑うあなたのその手を、とった。






ーーーー


「・・・あ、カラ松!」

「A、ただいま。」

「今日は一松さんに何かされましたか!?」

「心配ねーって・・・」

「でも、私はカラ松のお嫁さんです!兄弟からカラ松を守らなくちゃっ!」


今、私はすごく幸せです。



もう昔は忘れた。





でも________





「前より、笑うようになったな。」

「えっ?」


カラ松が私の頭を撫でる。







あなたと出会ったことは、永遠に忘れないから。








「愛してるぜ、A。」









約束をした。









「私もです。」






私は、あなたを忘れないと。

【GEB】嫉妬/ソーマ・シックザール→←【ACVD】例外なんてなかった世界/財団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:短編集 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミネストローネ(プロフ) - 面白いですね!お気に入り登録しました! (2019年10月4日 18時) (レス) id: 6466f96ebf (このIDを非表示/違反報告)
NAME - はじめまして!ACVDのお話(それも財団の!)が見れてとても感激しています!愛おしい財団や戦闘への執着から開放されたマギーちゃんが見れて幸せです、素敵な作品を有難うございました!陰ながら応援させて頂きます…! (2016年9月14日 13時) (レス) id: dc80bdbe51 (このIDを非表示/違反報告)
奈々@カラ松girlになりたい人(プロフ) - 紫炎さん» 続きあげました!! ちゃんと甘くなってるといいな・・・。 (2016年2月18日 6時) (レス) id: 23ffe58b5d (このIDを非表示/違反報告)
紫炎 - 番頭ォォォォオォォォォオ(( ありがとうございました!!続き書いてくれるんですか…!?か、神がいる← 本当にありがとうございました! (2016年2月10日 23時) (レス) id: 7a931205dd (このIDを非表示/違反報告)
奈々@カラ松girlになりたい人(プロフ) - 紫炎さん» できました。...あまり甘めではなかったかも知れないです。よければまた今度続きを作らせてください! リクエストありがとうございました! (2016年2月10日 6時) (レス) id: 23ffe58b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。