検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,448 hit

4夜 ページ5

ちょっと飛ばして煌帝国の到着!
…すみません書くのめんどくさかっただけです:( ;˙꒳˙;):
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
桜乙side
『おぇ…酔った…』
フレンダ「ちょ…桜乙様ぁ!?貴女本当に第一王女としての自覚ありますか!?」
レオ「ははっ!いやフレンダ!これがこいつの素だから直そうとしても直んねぇよーw」

ほぉー…あんた達は主の前で主の事を悪く言う子達だったのねっ!?

レオ・フレンダ「いやホントのことだよ/です」

『なっ!?あんた達エスパー!?』
フレンダ「…桜乙様バッチリ声に出ていました」
『なっなんだって!?』
レオ「てかさ、お前いい歳なんだからちょっと品のあるやつになれよw」
『うるっせっ!』

母「もうあなた達!早く降りるわよっ!後桜乙もう少しお願いだから女の子らしくして!(-o-:)」
貴・レオ・フレンダ「はぁい」

船を降りると煌の人達(?)がお迎えしてくれた♡
…なんか自分で言っといて気持ち悪っ!w

白徳「やぁ初めまして。貴殿が桜乙殿ですか?」
『えぇそうだけど。貴方が練白雄とかいう皇子様かしら』
白雄「あ、いや俺です。初めて桜乙殿、煌帝国第一皇子練白雄です」
『初めて、私桜乙・クラリネスです!よろしくね白雄様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ところで…年はいくつ?』
白雄「…?18ですけど…なぜでしょう?」
『あぁそう。じゃあ敬語外させてもらうわねっ!私年下に敬語使わない主義なの(`・v・´)ドヤァ✨』






煌「「「!?」」」
母「ちょっ…桜乙ッ!!す、すみません!!」
父「すみませんm(*_ _)m」←冷静だねぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
フレンダ・レオ「…」

玉艶「あら全然いいわよっ!素直な子ねっ私そういう子好きよ♡」
『ありがとうございます(`・v・´)ドヤァ✨』
母「本当にすみませんねうちの娘が…」
玉艶「ふふふ♪可愛い娘さんね!」
母「いやそんなっ!(/ω\*)」

…何母親同士仲良くなってんの!?
あぁホント大丈夫かな…( ̄▽ ̄;)

『付け加え〜!』→←3夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 政略結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 最後の更新からめちゃくちゃ遊びに出掛けてるのかしら😍…待ってます、もしかしたら引退してるかもしれんけど待ってる🎞️ (6月4日 17時) (レス) @page8 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乙 | 作成日時:2017年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。