検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:92,733 hit

変わる ページ40

さ「おわった!!」


せ「終わっててないやろ、ここ。」









家に来て約2時間


だいたいのものを教え終えて心はもう、疲れている


こんな長時間誰かを前に話し続けた自分を褒めてやりたい







さ「あー……でもこれ、ここでやらなくてもいいじゃん?」


し「ほんまに?家でできんの?」




さ「僕のことどれだけアホって思ってんの?」





そんな会話をしだす2人とは裏腹に片付けをしだす2人



多分これが性格の差なんだろうな


まぁ、時間もアレだし帰ってもらいたい







う「よし。じゃあA!連絡先交換しない?」



「は?」





ほんっっとに軽いノリで

片手に緑の画面が開かれているスマホを持ち

ニコニコと笑う前のやつ









連絡先?何それ。
そこまでの関係でもないよね。
ただ教えただけ







「何言ってんの。教えるわけないじゃん」








調子に乗ってるのか
それともただ、聞いてみているってだけなのか





どちらにせよキモチワルイ








う「えー、いいじゃん」








「ぶーぶー」なんてブーイングをやり出す


ブーイングされる意味がわかんねぇよ。







さ「あっ!うらさんずるい、俺も教えて貰ってない!!」







バタバタっとカバンからスマホを出す

教えてないって言ってんのに






「どう思って聞いてきてきてるのかは知らないけど、教えるつもりない。」







さ「えー、、でもこれからなんかある時に使えるしさ」








なんかある時って?何?
何なの?
あるわけないじゃん


だって、全部今まで「キモチワルイ」に
変わって言ってたんだから








う「減るもんじゃないしさぁ」







減るもんじゃない?
今まで削ってきたやつはなんなんだって話だよ

友達も
家族も

ぜんぶ手放してまで、消したかった気持ちなのに







さ「僕らだけでいいから!」







僕らだけって、

お前らを嫌ってること知ってんだろ
いやいや教えた勉強も
全部関係を今後一切持たないためなのに

全部無駄なの







無駄







無駄?








今までやってきたことってなんだっけ。








そう思い出すと。
全部


全部。
白色になっていく気がした

変な気持ちになった


笑がこぼれそうで








このままじゃ……








う「おねがいします!」
さ「おねが____」

理解→←教える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 鮎ト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉羽 - 泣ける作品、ありがとうございます<(_ _*)> (2018年3月28日 5時) (レス) id: 828d4d6f38 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - セラさん» ありがとうございます! (2017年5月19日 22時) (レス) id: e85a25806f (このIDを非表示/違反報告)
セラ - あるぇ?最後らへん、目から水が出てきたよ?あるぇ?← めっつぁおもろかったデ←何故関西弁 (2017年5月19日 22時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます! (2016年12月28日 16時) (レス) id: eda1c651f3 (このIDを非表示/違反報告)
- もう最後のとこらへん涙目になりながら読んでました。鮎トさんの作品って毎回泣けるから大好きです。新作ガンバッテクダサイ (2016年12月27日 13時) (レス) id: a34e759826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮎ト x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。