検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:347,100 hit

とんでもねぇ炭治郎 ページ38

不死川さんに(実は無理矢理)お姫様抱っこされ、服を持ってきてリビングに戻るとまぁ大変

炭治郎が俺は嫌なんだな!と嫉妬をしてました!
可愛いね←

『炭治郎君、あれはね』

炭「別に気にしてないから」

『(´•ω•`)』

めぇんどくせぇ....←特大ブーメラン

違うそうじゃないんだ。ちがうんだ!
炭治郎!

でも、なんでだろう。デジャブを感じる←

『炭治郎君』

炭「いいんだ」

『炭治r』

炭「大丈夫だ」

『炭j』

炭「平気だから」

頑固だね。
なんか、もう

『そっか...。』

ごめん善逸君達。お姉さん負けちゃった←

禰「Aさん?!」

善「嘘でしょAさん折れちゃったよ?!」

だめだ。彼に真実を伝えることが出来ない。

胡「不死川さん、やらかしましたね」

不「...だなァ」

しのぶさんと不死川さんが呆れたように私達を見ていた

見てないで助けてよ...

冨「A。」

イジイジイジイジイジしていると、冨岡さんが私の傍に来た。

富「安心しろ。俺が(炭治郎をなんとか)してやる」

『....ハイ...?』

何を?え?もしかして返事しない方が良かった?え?

炭「義勇さん...」( º言º)

あ、待って炭治郎がブラック炭治郎になってない?

もうこの状況、チョットヨクワカンナイカナ。

胡「あ、冨岡さんが事を更に紛らわしくしましたね。言葉足らずですから嫌われるんですよ」

不「だなァ」

しのぶさんは言葉をオブラートに包まない棘丸出しの言葉で冨岡さんを攻撃。
不死川さんは同意する様に力強く頷く。
いや、貴方のせいですよ?大半。見てねぇで助けろや。

冨岡さんは心外!!と表情が語っていた。

炭「いくら義勇さんでもAさんは渡しません」

ん?( ゚д゚ )
炭治郎はそう言った。私をバックハグして。

私をバックハグして...?

『』

胡「?!Aさんが息をしていません?!」

もう、その後はカオスだった。
この先はご想像にお任せします。






.







炭「Aさん本当に申し訳ない!」

『もう謝らんといてぇや』

結局、上の階に行くために炭治郎に運んでもらうことで事はなんとか済んだ。

腹を括ったんだ。自分を褒めてもいいと思う。

今は夜ご飯中です。
今日の晩御飯は私が作りました。
バンバーグです。
美味しいです。

『炭治郎、ご飯美味しい?』

炭「凄く美味しいぞ!」

炭治郎が笑ってそう言った。

そうそう!炭治郎は笑っててなんぼだね!ついでにご飯も笑ってた方が美味しいと思うし!

ぶぁんがぁいふぇぇんんんん!!※(訳)番外編→←胸きゅんシーンじゃねぇかんな?トゥンクなんてしないかんな?橋本かーんn((( 4/4変更あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - キューピットさん» わーい!6月から学校頑張ろうねー(泣) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
キューピット - 私も岐阜に住んでるので夢主ちゃんの言葉遣いが共感できて嬉しいです! (2020年5月29日 11時) (レス) id: ea1821f1b7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - うんちっちさん» あれ、間違えたとこあった....?!ごめんね!そしてありがとう!直しておきます! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
うんちっち - (siteではなくsideでは...?)すごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 5887f0009a (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - ありがとう!頑張るね!! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。