検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:206,445 hit

ラーメンが食べたいと思ったから ページ47

あれから、結構月日が立った。


日本にいると流石にバレちゃうかなって思ったから海外に行ったよ。


ヒッチハイクとかして色々国を回りました。


いい景色だったよ。


ちなみに、今は韓国に居ます。


「マジ美男美女ばっかじゃん羨ま」


この際だから私もバリバリ整形して別人になって日本に帰ってやろうかと思った。


呪力でバレるわ。意味ないな。


「でも...そろそろ頃合かなぁ...。
いや別に死にたいと思ってるわけじゃないけど...さ、ねぇ。」


やっぱ1年も母国を離れるとノスタルジックになりますよ。


「あーラーメン食いてぇ...」


いやまぁ日本食のお店とか外国にあったけどさ!!

日本の地で!!日本食を食べたくなるでしょーが!!


寿司!!天ぷら!!うどん!!そば!!


「醤油味〜〜恋しいよぉぉ」


日本食に思いを馳せる。


「うん。やっぱ食べてぇな。帰るか」


思い立ったが吉日。帰ります。

グッバイ韓国。まだ1日しか滞在してないけど!









.









「──ただいま日本!!私の生まれ育った地よ!!」


そしてその日のうちに日本に戻った。

取り敢えず近場のホテルに泊まり、そう叫ぶ。


「久しぶりにお酒飲も〜〜」


コンビニで買ったア●ヒス●パー●ライの缶を開ける。


「うっっま。え、日本うま。やだアルコール優しい」


度数強いお酒しか無くて苦くて美味しくなかったのに...日本のビールすごい美味しい。


もう日本から出られない...。


「明日はとにかくラーメン食いに行こう」


明日の予定をアバウトに決め、お風呂に入りに行く。


お湯に浸かるというのも久しぶりで、オッサンみたいな声が出たのは仕方がないと思う。

そして逆上せたのも仕方がないと思う。


「日本サイコー...」


そう言ってベッドにダイブし、いつの間にか寝た。









「おはよう日本!!」


シャーッとカーテンを開け伸びをする。


「私のラーメンが待ってる!!」


ちょっと寝すぎたのか時刻は午前11時でお店が開く丁度いい時間だった。

ちなみに昨日の夕食と今日の朝食はお金が意外とかかるのでとりませんでした。
節約ね大事だから。


「上手い具合にラーメン食えるな...私天才かよ」


いそいそと準備をして出ていく準備をする。


残穢は残さないよう確かめる。


「うん。これなら一般人と一緒だね」


確かめて部屋のドアを開けた。


ホテルを出て、昨日スマホで見つけたラーメン屋に向かった。

一筋縄ではいかないとは思ってたんだ→←終焉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞輪廻∞(プロフ) - 猫餅さん» 教えて下さりありがとうございます...!早急に直しますね。ご指摘感謝です! (2021年8月22日 21時) (レス) id: a7a0dcccc8 (このIDを非表示/違反報告)
猫餅 - 冥さんの漢字が瞑になってます。。。 (2021年8月22日 16時) (レス) id: da7b97d38e (このIDを非表示/違反報告)
∞輪廻∞(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうごさいます!!五条オチの話も考えておきますね。リクエストありがとうございました! (2021年5月28日 22時) (レス) id: a7a0dcccc8 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年5月27日 17時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
∞輪廻∞(プロフ) - アオイさん» 感謝の気持ちで溺れそうです....!!コメントありがとうね! (2021年1月26日 20時) (レス) id: a7a0dcccc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。