検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:8,641 hit

16,. ページ17

『失礼します、お館様、、、、』



お館様にいきなり呼び出された



「A、よく来てくれたね」


『お館様のご命令なので』



ドキン、ドキン


さっきから私の心臓がうるさい



何を言われるのか、分からない


だから、怖い



「今回呼んだ理由はね、、」



ドキン、ドキン



「A、きみ、師範になる気はないかい?」



『、、、、はい?』



「A、きみ、継子は欲しいかい?」









、、、、え?







『つ、継子?』



「うん、そうだよ」


『、、、、なんで、私なんですか?』



「湖の呼吸の派生、川の呼吸を使う剣士がいたんだ」




みなさん、最近戦闘シーンが少なかったから忘れている方もいますよね?


私は湖の呼吸を使う柱です



私、殆ど毎日任務に行ってるからね?←謎の圧



ふーん、川の呼吸かぁ、聞いた事がないなぁ、、、



「哀寧、おいで」



「ーはい、失礼致します」



お館様の屋敷の奥から出てきた子は、とても可愛らしい、冷ややかな眼をした女の子だった



「晴日昰 哀寧(はれかぜ あいね)です、湖柱様でお間違いないでしょうか、、、、?」



、、、間違った顔してたカナ??



「私を、貴方様の継子にさせてください!!!」



ゴチン


、、、、床に頭がつく程の土下座したよこの子、、、、



お館様の屋敷から出てきたって事は、何か酷い怪我でもしたのだろうか、、、、?



訳ありっぽいし、なんか断り辛いよぉ



『、、、はぁ、いいですよ、私を信じてくれるなら』



「、、、、!!!!勿論、信じます!!!」




私もこの子を、信じてみようかな



『よろしくね』



私は今、上手く笑えているだろうか?



こういうのって、初めてだから、、、、



「師範、、!こちらこそ、よろしくお願いします!!」



その時の哀寧の満面に浮かんだ笑顔を見て、少し安心した





ーーーー設定ー


晴日昰 哀寧 (はれかぜ あいね)


身長 153センチ

体重 43キロ

容姿 可愛らしい顔をしているが、目は氷のような冷たい水色

性格 優しい、(先に言っていくが)悪女要素なし!

色々と訳ありっぽい




next ♡×10
ーーーーーーー

作者コーナー!

もうすぐで学年末始まります!嫌だあぁぁ!!

そして今、作者の風邪は熱が出始めました←え?

まぁ、そんなに高くはないんで、小説書いてます笑←は?

♡×10にした理由はですね、10いくまでにテスト勉強するからですよぉ!泣

↑これなら一週間は大丈夫、、うへへ

17,.→←途中解説


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリ飯(プロフ) - アルマさん» コメントありがとうございます!おっ、‼︎あの設定は作者が好きで入れたものなので、一緒ですね‼︎ (3月25日 8時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
アルマ(プロフ) - 自分も明治17年の上海アリス好(((( (3月24日 21時) (レス) @page1 id: aea966972a (このIDを非表示/違反報告)
れいま〜り?(プロフ) - チルノさん» ありがとうございます、出来るかなぁ、、、多分一番最後になりそうだけど、します! (2月23日 18時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
れいま〜り?(プロフ) - みこちさん» はい、了解です!出来るだけ頑張ってみます! (2月23日 18時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
チルノ - もし宜しければ、キメツ学園verも見てみたいです!(〃ω〃) (2月18日 12時) (レス) id: 1d85754e1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリ飯 | 作成日時:2024年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。