検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,917 hit

散策 ページ8

創「うーん...暗くて前が良く見えませんね」


颯「そうだな...誰からいとを持っておらぬか?」


『はいはーい。ボク持ってマース』


創「貸してくれますか?」


『イイヨ〜』


創「ありがとうございます」


チカ


千「ふぅ...これで良く見え...ん?」


日「どうしたのですか?」


千「あれ....なんだ?」


薫「え?あれって...で、でかい人?」


創「そもそも人なのでしょうか...」


『はーい。こんなときに役立つのがこれ、ライトセー○ー「じゃないよ!!」

...ヨウトウデース』


創「ぼ、僕が行くのですか?」


『もちろん♪』


創「で、では失礼して...やぁっ!!」


ザシュッ ドチャッ


創「案外楽しいですねこれ」


薫「紫之くんが新たなる扉を開けた!?」


『でしょ?楽しいんだよ。怪物倒すの』


薫「自分も怪物でしょ!?」


『ほかの人が痛めつけられるのを見るのは楽しい』


薫「え、Sかな?」


『んー...とりあえずそのまま行け!!しののん!!』


創「は、はいっ!!」


ザシュッ ドバッ グシャッ ピロリン♪


日「ん?」


千「誰だ?今の」


薫「え?」


颯「我ではないぞ」


創「よっと...あ、僕がです。えと...と、友也くん!?」


日「友也くん!?」


創「『創、大丈夫か!?そっちに変態仮面いないよな!?いないでくれ!!』」


日「アー...」←


創「続き読みますね。『俺らは今3階フロアにいる。さっき歩いてたらAたちと合流した。これるなら3階に来て』、だそうです」


『合流しちゃったかー』


千「すると悪いのか?」


『人数が増えれば増えるほど、さっきしののんが倒した敵も増えるんだよ。つまりその合流した人たちの中に妖刀持ってる人がいないと高確率でやられるよ』


創「妖刀...たしかAちゃんがいつも持ち歩いているお兄さんの刀があったはずです。友也くんたちと合流したそうですしなんとかなると思います」


『そう.....ならよかった』


薫「.....君さ、なんか隠してない?」


『............え?』



next→

本当の意味→←6階フロア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ホラー , 青鬼パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月(プロフ) - アリスさん» ナルヘソネルヘソ (2016年7月6日 7時) (レス) id: 95f7e31897 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あー、なるほど~。 (2016年7月5日 23時) (レス) id: fdd8695ab4 (このIDを非表示/違反報告)
雪月(プロフ) - アリスさん» はーいここで少しネタばらし〜あれは〜スバルくんじゃなくてあのー....あれだよ。ドッペルゲンガーとはちょっと違うけどそんな感じのやつ〜。あ、敵が!!スバルくんに!!化けてた!!っていえば分かるか? (2016年7月5日 23時) (レス) id: 95f7e31897 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 北斗に斬られたスバルんはどうなるんだ? (2016年7月5日 23時) (レス) id: fdd8695ab4 (このIDを非表示/違反報告)
雪月(プロフ) - えっちゃんさん» ありがとうございます!!頑張ります(*´∀`*) (2016年6月30日 7時) (レス) id: 95f7e31897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪月 | 作成日時:2016年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。