検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:114,742 hit

す い ぞ く か ん [ 246 ] ページ19

* 真愛side *



初めて の 水族館 に 大興奮 で 、 こんなに 楽しいの

久しぶり って くらい 楽しかった 午前中 。




午後 に ある イルカショー と 、 まだ 見てない

ラッコさん を 見るの が すっごく 楽しみ♪



 


奏 「 真愛ちゃん は 何食べる? 」


「 んー … 」




丁度 お昼時 の 時間 だから と 水族館 の 中 に ある

ファミリーレストラン に 二人 で 入った 。


 


最近 病院 では それこそ 気持ち悪く は なかったし

体調 も 悪くない つもり で いたけど 、

食欲だけ は どうしても 上がらなくて 。



だから 、 昨日 の 夜ご飯 も 病院食 じゃないのに

あんまり たくさん 食べれなかった 。





でも 、 今日 は はしゃいでいたからか

すごく お腹 が 空いて 。



注文した 大好きな オムライス を 、 大人 の 一人前

ペロっと 食べれちゃった 。






奏 「 えっ 、 すごい … 全部 食べたの? 」


「 うん! 美味しかった♪ 」


奏 「 そっか … やっぱり 外泊 は 意味 あったんだね 」


 


そう小声 で 言った 言葉 は 真愛 にも

聞こえていたけれど 、 そのあと 奏先生 は ニコッ と

微笑んで 頭 を 撫でてくれた 。




 


「 もうちょっと で イルカショー 始まるよ?

早く 行こう♪ 」


 


食べ終わった後 、 先生の 手 を 引いて

イルカショー の 会場 に 向かう 。




お母さん と こうやって 出かけたこと あったかな? なんて

一瞬 頭 に 浮かんだけど 、 イルカショー の 会場 に 来て

そんなこと は すぐ に 吹っ飛んだ 。


 



「 アシカ だ〜!! かわい〜♡ 」


 


イルカショー を 盛り上げるために ショー が 始まる

10分くらい前 から 色んな芸 を して アシカ が

お客さん を 盛り上げてた 。




輪投げ を したり 、 手 を 振ったり 飼育員さん に

チュッて してみたり … どれ も すごくて つい 見入っちゃった 。


 
 




「 わぁ〜!! 」


奏 「 すご〜い … 」


 



いざ イルカショー が 始まると 、 もっと 会場 も 盛り上がって 。




先生 と 一緒 に 色んな技 が 決まる様子 を

すごいね って 言いながら 見ているうちに 、

あっという間 に 終わっちゃった 。


 


「 すごかったね〜! 」


奏 「 ねーっ 、 ほんと …

イルカショー って こんな すごかったっけ 笑 。 」



 



他愛ない話 を しつつ 、 次 の コーナー へ 向かった 。

す い ぞ く か ん [ 247 ]→←す い ぞ く か ん [ 245 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:病院 , 小児科 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来歌 - 私もジンベイザメ好きですwwなんか憎めないんだよね。真愛ちゃんと一緒で。小説、面白かったです! (2020年5月7日 0時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
ニコリン - 面白かったです! (2020年5月5日 15時) (レス) id: 1b4bef7bb2 (このIDを非表示/違反報告)
まじかるれいん☆ - すごく面白いです!真愛ちゃんが可愛い/// (2018年10月4日 16時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
Rilakkuma(プロフ) - ↓↓↓すみません!これからも、です...。 (2018年9月29日 19時) (レス) id: 712bdbb353 (このIDを非表示/違反報告)
Rilakkuma(プロフ) - こういうストーリー、めっちゃ好きです!!れからも無理せず頑張って下さい!! (2018年9月29日 19時) (レス) id: 712bdbb353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪那 | 作成日時:2017年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。