検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:29,927 hit

twenty-five* ページ27

〜翌日〜
貴「ん〜…朝かってい"っだ〜(泣)」

リ「あ?起きんのおせぇよ」

貴「いてて…5時なのに遅いって言うの?」

リ「俺は4時に起きたが?」

貴「はやっ!」

貴「…〜〜////り、リヴァイ…腰いたいから服とって?」

リ「あ?仕方ねぇな…」

ガタゴト

リ「これでいいか?」

貴「うん!ありがとう。よいしょってやっぱ痛い…」

リ「(…〜ん(ニヤッ)俺が着せてやるよ」

貴「ほんと!ありがと!」

貴「でもヤった時点で、何が起こるか分かってるよね?(黒笑」

リ「チッくそっあぁ。分かったよ」

貴「ちょ、チッって何よ!まさか図星だったの?モゾモゾ」

下着着用!キラーン

リ(今度、激しくヤってやろう)

貴「今変なこと考えたでしょ?」

リ「いいや?」

貴「顔に書いてるから意味無いよー」

貴「ま、良くないけどいいや!ちょっと肩貸して?」

リ「ん。」

貴「ありがと」

貴「ヨイショヨイショ着れた!もう腰なんていたくなぁーい!」

クルリン

貴「どぅ?」

リ「あぁ。可愛い。似合ってる」

貴「リヴァイに言われたらもっと嬉しい!」

貴「リヴァイはとってもかっこいい!」

リ「ありがとな。」

リ「飯食いにいくぞ」

貴「うん!」


ええと、ちなみに
リヴァイは、革のジャケットに黒いTシャツ、ジーンズ。黒のスニーカー的な?
Aちゃんは、ピンクワンピに白のカーディガン。白のローファー

です!
主人公描いてくださる方募集してます!

アンケート*→←twenty-four*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リヴァイリヴァイ - やばいよすっごくすっごく面白い! (2018年8月23日 20時) (レス) id: b6ec462ca1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リリアさん» ごめーん(汗)昨日眠くて、うっかり寝ちゃった…テストで、半分以下とったことが逆にないよwwてゆうか、それどころじゃないよー!巨人終わっちゃった…(´・ω・`)今、録画してたの見てるけど、ミカサ可愛いよー!あの可愛さあの瞳可愛い!続きが気になる… (2013年9月29日 10時) (レス) id: 4b555ba465 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - 龍さん» 私もノートとかルーズリーフに落書きばっかしてるwwでも半分くらいは点数取れるから大丈夫(´・ω・`)ドヤァ (2013年9月29日 0時) (レス) id: 17a572da6d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リリアさん» NO…そこ聞いちゃダメyo…頭悪いyo…ヤバイyo…助けてyo…状態だよー!あったま悪いんですよ!授業まともに受けてないからww落書きとか席の後ろの子とメモを回して喋ってるん♪担任のはなしだとか、部活のはなしだとかねー (2013年9月28日 23時) (レス) id: 4b555ba465 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - 龍さん» 龍って意外と頭良かったりする…?私よりなんか勉強方法凄い…!内申とかいくつ?成績はどれくらい?学年何i(殴 (2013年9月28日 22時) (レス) id: 17a572da6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。