検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:29,920 hit

twenty-one* ページ23

-リヴァイside-

あいつちゃんと入ってくるだろうな

流石に睨みすぎたか?

てかあいつ、何カッp((あるんだ?

あいつのことだ、そんなにねぇだろ(嘲笑

…その頃

貴「わぁわぁ!急がなきゃ!pに、bに、部屋着に……よし!準備完了!って、なに待ち構えとんじゃーい!」

貴「でも、リヴァイ…筋肉ムキムキなんだろうな…エヘヘ」

貴「おい!自分きめーんだよ!てかなにノリツッコミ一人でしてんだよ!あーーーーーー」

-もとに戻りますん-

よし、もうそろそろだろ

リ「おい、A。そろそろ入ってこい」

貴「う…はーい…」

ガチャ
バタン

リ「!?!?(うゎ!以外とでけぇ…)」

貴「え、ちょ、どこ見てんの///(怒)」

リ「あ?Aの胸だか?」

貴「え、変態?」

リ「あ"?」

貴「別に、変態って言っただけですぅー」

貴「私、水苦手なんだけど…」

リ「仕方ねぇな…洗ってやるからそこ座れ」

貴「え、でも水苦t

リ「あ"?」

貴「お願いします…」

-頭洗い終わりました〜-

リ「次は体だな(ニヤッ」

貴「自分で洗います…」

リ「隅々まで俺が綺麗に洗ってやるよ(ニヤッ」

トローン(※液体石鹸です)

スッ←Aの後ろに回った

サワッ
ヒヤッ

貴「ひゃぁ!つ、冷たいよぉ〜」

ヌルッ

貴「うぁぅ…そこ…だ、め///」

リ「……」

貴「…ん…!?」

ムニッ

リ(お、柔けぇ…)

リ「////」

(リヴァイ。只今むっちゃ揉んd((ます)

貴「うぅ…ヒック…も、もぅ…ゃめてぇ///」

リ「!?…すまなかった…もうやらねぇから泣き止め、な?」

ナデナデ

貴「ふぇ?リヴァイ〜(泣)」

ギュ

貴「ごめんなさぃ…ごめんなさぁぃ゜(´Д`)゜。


リ「体流して一緒に浸かるぞ?」

貴「うん!」

ジャー

貴「ん〜」

ザップーン

…(リヴァイが膝を伸ばし、その上に跨ぐように座るAちゃん。んで、見つめあってます)

沈黙を破ったのはAちゃん!

貴「ね、ねぇ?リヴァイのお腹の筋肉…触っていい?」

リ「ん?あ、あぁ。いいぞ…」

貴「ありがと(ニコッ」

ツンツン(突っついてます)
ペタペタ(手のひらでペタペタしてます)
スリスリ(ほっぺでスリスリしてます)

ギュー(抱きついてます)

リ「え、おい、ちょ、お前可愛すぎ…」

ギュ

twenty-two*→←twenty*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リヴァイリヴァイ - やばいよすっごくすっごく面白い! (2018年8月23日 20時) (レス) id: b6ec462ca1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リリアさん» ごめーん(汗)昨日眠くて、うっかり寝ちゃった…テストで、半分以下とったことが逆にないよwwてゆうか、それどころじゃないよー!巨人終わっちゃった…(´・ω・`)今、録画してたの見てるけど、ミカサ可愛いよー!あの可愛さあの瞳可愛い!続きが気になる… (2013年9月29日 10時) (レス) id: 4b555ba465 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - 龍さん» 私もノートとかルーズリーフに落書きばっかしてるwwでも半分くらいは点数取れるから大丈夫(´・ω・`)ドヤァ (2013年9月29日 0時) (レス) id: 17a572da6d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リリアさん» NO…そこ聞いちゃダメyo…頭悪いyo…ヤバイyo…助けてyo…状態だよー!あったま悪いんですよ!授業まともに受けてないからww落書きとか席の後ろの子とメモを回して喋ってるん♪担任のはなしだとか、部活のはなしだとかねー (2013年9月28日 23時) (レス) id: 4b555ba465 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - 龍さん» 龍って意外と頭良かったりする…?私よりなんか勉強方法凄い…!内申とかいくつ?成績はどれくらい?学年何i(殴 (2013年9月28日 22時) (レス) id: 17a572da6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。