検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:874 hit

19 ページ19

ケロロ「次の順番は…タママ!」



タママ「僕もうお菓子買っちゃったんで帰るですぅ…」




ケロロ「ケロ!?じゃあ次吾輩!」




A「どこいくの?」

ケロロ「それはもちろん…」

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



ケロロ「おもちゃ屋!であります!ビバ!ガンプラ!」



A「相変わらず好きなものは好きだねぇ…」

ドロロ「にん…」




ケロロ「今日!このケロンモール限定!ゲロロ艦長のあの帽子が当たる抽選会なんでありますよ!」




A「だから誘ったときに日時が決まってたんだね…」

ケロロ「Aちゃんとドロロも参加、するよね…?」


A「うっ…仕方ないなぁ…」

ドロロ「全くでござる…」


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
司会「これからゲロロ艦長限定帽子抽選会始めまーす!こちらに集まってくださーい!」


A「あ、始まったみたいだね」

ケロロ「よぉぉし!やったるどー!!」



司会「はい列になってー!ガラガラを回していただきます!金が限定帽子、銀がゲロロ艦長5分の1ガンプラ青がザクレロ黄色がマスコットでーす!」


ケロロ(帽子…)

A(マスコットかわいーなぁ…お揃いとかしちゃったりして…)

ドロロ(Aちゃんとお揃いのマスコット…)




ケロロ「順番きたでありますよ!」

ケロロ「ガラガラ〜」

N「黄色!」

司会「マスコットですねー!どうぞ!」

ケロロ「……ざす…」






A「次だ!ガラガラ〜!」

N「またまた黄色!」

司会「マスコットです!」

A「なかなかかわいい…」





ドロロ(ケロロくんとお揃い…!?僕も!!)

ドロロ「ガラガラ〜!!」

N「な、なんと!」

司会「き、金色!限定帽子です!」ガランガラン!!

ドロロ「え…やったのかな…」

ケロロ「けろ!?ドロロ!それとマスコット交換しよーぜ!!」

A(交換するわけ…)





ドロロ「勿論!」

A「えぇ!?いーの!?」

ケロロ「うぉっしゃぁぁ!ゲットであります!!」




A「ドロロくん…大丈夫だったの?」

ドロロ「あぁ拙者ガンプラには興味が無い故、それと…Aちゃんとお揃いが良かったでござる!」

A「そうなんだ!私も!」






ケロロ「う…蚊帳の外であります…ここらで解散!」

A「了解であります!♪」

ドロロ「承知!」

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




次回! クルル!急にクル!であります!

20→←18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

とげとげ半々初心者ハート印

ラッキー行動!

地球を壊してみます!ハルマゲドン!!!どうですか…?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , ドロロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おーたむ(プロフ) - 楓さん» わー!!初めてのコメだ!ありがとうございます! (9月29日 16時) (レス) id: 02695a0bba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!見てると素敵です! (9月25日 18時) (レス) id: 8c51e3f139 (このIDを非表示/違反報告)
おーたむ(プロフ) - 占いを追加しました(2023/09/19 21:09:09) (9月19日 21時) (レス) @page8 id: 02695a0bba (このIDを非表示/違反報告)
おーたむ(プロフ) - コメントしておくれ〜🥴 (9月19日 16時) (レス) id: 02695a0bba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーたむ | 作成日時:2023年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。