検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:75,493 hit

じゅうろく ページ18

「Aちゃん!しっかりして!」


「ひよりちゃん.......今までありがとう.....私はもう.......」


「そんなこと!そんなこと言わないで!きっと.......きっと大丈夫だから......!」


「いいえ.......もう.......おしまいなんです.......」


「Aちゃぁぁぁぁあん!!!」








「茶番挟めるくらいなら無事だね。僕もう帰っていい?」


「すみません、ジョークです。9割分かっていますが一応聞きますね。御気分いかが?」


「愛蔵に背を抜かされた時に感じた殺意と僕のプリン食べられた時の憎悪を混ぜて2倍にした感じ」


「それは.......すみません」





今この文面をみている方々は私たちの情景が浮かばれなく、ハテナマークを浮かべているところでしょう


時は放課後、掃除時間


図書室の掃除を請け負った私たちもとい勇次郎さん、私、ひよりちゃん、愛蔵さんは掃除に励んでおります


けれど積まれていたプリントの端で指を切ってしまい、冒頭へ戻る




「涼海も涼海だろ。お前自分の立場自覚してんの?」


「.....ぐっ......わ、分かってます.....すみませぇん...」


「立場....?学生であるひよりちゃんになんの立場があるって言うのですか愛蔵くん!」


「こっちにも色々あんだよ!あぁもういちいち彫ってくんなよ面倒くせえ!」


「納得いきません!裁判です!」


「知るか!」



愛蔵くん本性表すなり口が悪いんじゃなくって!?

私が勇次郎さんの許嫁って事知ったら顔がころりと変わったもの.......






「ひよりちゃん......なにか脅されているのなら私におしゃってくださいな......社会的なら任せてください......」


「.......待ってお前が言うとマジで怖いやめて」


「勇次郎さんが言うのならやめましょう」




整理途中のプリントをファイリングし、箒を手に取るとがし、と勇次郎さんに手を掴まれた




「っ、.....な、なにか???」

「血、出てんじゃん」




先程から少しひりつくと思ってはいたが矢張り血が出ていた


でもいきなり手を掴むのはちょこっとびっくりしました.......




「ちょっと、お前アイドルだろ。絆創膏の1つも持ってないわけ」

「いやお前もアイドルだろうが.......ったく.......」

「涼海は」

「うちは.......................ごめん」



なんて分かりやすく萎れるの、ひよりちゃん

可愛らしい






「いいんです、ひよりちゃん。その心が嬉しいの」

「A.......ちゃん.......」

「ひよりちゃん.......」

「Aちゃんんん!!」




「「いい加減にしろ!!」」

じゅうなな→←じゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

메이 - めっちゃ面白い…続きが見れるまで毎日見ます (2022年12月8日 21時) (レス) @page24 id: 36c85dd659 (このIDを非表示/違反報告)
コナミ - 更新、死ぬほど楽しみにしてます! (2021年4月18日 4時) (レス) id: 80df884d08 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ(プロフ) - まかろんさん» うきゃぁ!嬉しいです!最近お話かけ持ちしすぎて更新が疎かになっていること…まじで申し訳なさすぎて禿げそうです(白目)うおおおお頑張ります!ありがとうございます!! (2020年5月3日 12時) (レス) id: babb449235 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん - あ〜神だわ好きです(唐突な告白)更新頑張って下さい!応援してます! (2020年5月3日 4時) (レス) id: 349227220e (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ(プロフ) - サクラ?さん» サクラ?さんんんん!!!こんな駄作まで見てくださって本当に本当にありがとうございます!!!(´;ω;`)コメントもいっぱいくださって励みになっております!!嬉しすぎて笑みが止まりません!本当にありがとうございます!!!更新頑張ります! (2020年1月25日 11時) (レス) id: babb449235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。