検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:165,480 hit

*騎士の優しさというもの ページ17

**



「ともあれ、Aちゃん!」

「は、はい…っ?」



ガシ、と勢いよく鳴上くんに肩を掴まれる。



「辛くなったら、いつでもアタシの胸を使ってちょうだい。あなたを抱きしめて、受け止めることはできるから。
言いたくなかったら話さなくていい。相談に乗ってほしいならいつでも乗るわ。だけど、これだけは覚えておいて…?」



鳴上くんは真剣な眼差しで私の瞳を見つめた。



「___アタシは、いつでもあなたの味方よ?」

「……!」



言葉にできない思いが、涙として瞳から次々と溢れ出た。



「っ、あれ……なんで、私…」



必死に止めようとしても、涙は止まってはくれない。



「おかしいな…ははッ…ご、ごめんね、鳴上く___」



そう言いかけた時、ふわりと、あたたかい温もりに包まれた。



「え…っ?」



慌てて状況を理解しようと頭を働かせる。

___鳴上くんが、私を抱きすくめていた。



「な、なななな…!?」



突然のことにパニックに陥る私を無視して、鳴上くんはより強く、私を抱く手に力を込める。



「…あなたの泣いている顔を見てるのが、私にとって一番辛いのよっ…」



その声はどこか震えていた。

(……鳴上くん…)



私のためにここまで思ってくれる鳴上くんの優しさに、思わずときめいてしまう。
鳴上くんは、震える声で続けた。



「あなたはこの華奢な体で、多くのアイドルを支えているわ。だけど、たまに心配になるのよ、「あの子、無理してるんじゃないかしら」って」

「ダメだと分かっているけど、どうしてもお節介しちゃう。お節介してあげたくなっちゃうのよね、あなたって……」

「な、鳴上くん……」



それは私が子どもっぽいと言うことでしょうか…。
い、いやいや!!何もそこまで言ってないもんね!?



「だから、一人で抱え込まないで。些細なことでもいいから、アタシやほかの人に相談して!いいわね!」



ズン、と顔を近づけてくる鳴上くん。
少し引きつった顔で、私は「は、はい…!」と返事をした。



「ん。いい子ね!そんないい子にはご褒美よ♪」



そう言い、鳴上くんはブレザーのポケットから一粒の飴を取り出した。



(これって、絶対に……)



「こ、子ども扱いしてますよねっ!?」

「やだぁ〜、そんなことある訳ないじゃなぁい♪」

「い、いや…!絶対してる…!!」



私と鳴上くんの影が、夕日の照らされた図書室の床にくっきりと浮かんでいた___

*絡まれる、私。→←*図書室のお姫さま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 女主 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya - 続編も楽しみです(*/▽\*) (2018年10月11日 17時) (レス) id: 8ea3c89cfc (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - マド姉可愛いもんね!分かる!!んでもって葉月ちゃん可愛すぎる(真顔) (2018年9月15日 23時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
恋@AI(プロフ) - SAKURA♪さん» コメントありがとうございます!ご期待に答えられるように日々精進していきたいです、これからもよろしくお願いします!! (2018年2月4日 16時) (レス) id: 459c302e28 (このIDを非表示/違反報告)
恋@AI(プロフ) - ゆーゆさん» コメントありがとうございます!なんかハッピーエンドものにしたかったもので…そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2018年2月4日 16時) (レス) id: 459c302e28 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA♪ - 逆ハー最高!!!ヒャッハーー!!! 次を、楽しみにしています!! がんばってください!! (2018年1月31日 20時) (レス) id: 497d452f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@AI | 作成日時:2017年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。