検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:147,986 hit

gambler. ページ32

.









「朝から疲れた………」









身なりを整えた俺は、ESに向かっていた。
今日は寮でゆっくり休んでいいと言われたけど、なぜか落ち着かなくって、結局出てきてしまった。

目の前に聳えるESは何度見ても迫力ある。
俺は中に入ると、食堂の方へ真っ先に歩いていく。









ニキさんいるかなあ、と覗いて見たら、やっぱりいた。エプロンを身につけて、朝から働いている。









「ニキさん、おはようございます!」

「あっ、Aくん!!おはよーございますっ!」

「俺もなんか頼んでいいですか?」

「どぞどそ!あっ券売機向こうなんで!!Aくんまだホールハンズ貰ってませんでしたよね?」

「はい、ありがとうございます!」









ニキさんに券売機の方に案内されて、俺は券売機の前に立つ。ハンバーグも美味しそうだし、とんかつ定食も美味しそう、あ、メンチカツもある。

どれにしようか迷っていると、肩に手が置かれた。









「よォ、なに見てんの?」

「ぎ、ギャアアアアアアッ!!!?」

「ぎゃはは!おに〜さん、朝っぱらから元気だねえ!」









俺、ここに来て絶対に数年分の声量は使い果たしてる。絶対。なんで朝ならこんなに叫ばなきゃならないのか。誰か教えてくれ。









「あ、あんた誰……!」

「俺っち?俺っちの名前聞きたいの?」

「いや、別に……」

「天城燐音、よォくそのちっちゃい脳みそに俺っちの名前刻み込んどけよォ」

「大してあんたの脳みそと変わらないと思うのですが………」

「ぎゃはは!面白いこと言うなァ、おにーさん!」









こちとら何も面白くないわ。

俺が券売機の前で不良っぽい彼に絡まれていると、ニキさんが向こうから走ってきた。









「ちょっとちょっと、燐音くん〜!
Aくんに絡まないでくださいよ〜!」

「おいニキ、お前俺っちに内緒でこんな面白いおにーさんと仲良くしてたのかよォ」

「えっこれ僕が悪いんすか〜!?」









.

food.→←don'tafraid.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そぬん - 読むたびに笑ってしまっているような気がするぐらい面白かったです!!個人的に主人公とキャラクターたちの会話が好きです!!!そして、嫉妬深い英智さまが色気ありまくりでにやけてました!!!更新、楽しみにしています!! (2020年7月25日 1時) (レス) id: 19aa650d6b (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - ぐうおおおおさん» うわああコメントありがとうございます!!これからも早く更新できるよう頑張ります!!私もコメント頂いたときに舞っちゃいました(笑)勉強ってほんとになんであんなやる気出ないんでしょう、、お互い頑張りましょうね!これからもよろしくお願いします!! (2020年4月18日 11時) (レス) id: 52f012b127 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうおおおお - めっちゃ面白くて大好きです、、更新が嬉しすぎます!!1話更新される度に舞ってます。すごい関係ないですが、私も来年受験なのにほんとに勉強する気ないです笑笑お互い頑張りましょ、、作品いつまでも応援してます!! (2020年4月18日 10時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ | 作成日時:2020年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。