検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:147,989 hit

excuse. ページ18

.









「だ、だから、その、
ほんとにあの人が悪酔いして」

「ふうん。それでAは身体を預けちゃうくらいのビッチだったんだね。びっくり」

「英智、お前はどこでそんな単語を……っ」









必死に弁明するも、英智には信じてもらえなかった。
いや、なんでよく知りもしない英智にこんなに必死に言い訳をしているのかは自分でも分からないけど、なぜか弁解しないと落ち着かなくて。

最後にはビッチとか言われる始末。最悪だ。
しかも俺女じゃないし。ビッチって女だろおい。









「な、なあ、怒ってる?
もしかしなくても怒ってる……?」

「うん、すごくね。」









でしょうね。後ろから放たれているオーラが半端なくどす黒いからね。知ってた。









「い、いやあのさ、なんでそんなに怒って──」

「───わからない?」

「エッ?」









俺のその問に、
俺のその純粋な疑問に、
英智の目が鋭く輝いた気がした。









(あ、やばい)









直感的にそう感じて、俺はまた後ずさった。
佐賀美さんの時と同じように、ただあの時のシチュエーションと違うところといえば、相手は英智で、その目は本気だということ。









「な、に」

「分からないなら、教えてあげるよ」









嫉妬にまみれた英智の顔はとても綺麗で、
男の俺でもぞくぞくするほど惚れ惚れして──









「いくら僕が扱いやすいからって、
侮られちゃ困るんだよね。僕も男だから」

「あ、や……ち、違っ、そういうことじゃ、」









怖すぎて声が出ない。
男同士だからとかそんなんじゃない。
本能的に、声が出なかった。
こんな経験、生まれて初めてで。









「さあ、全てを僕に預けなさい」









俺の意識は、そこで途絶えた。









.









コロナバケーション長いですね、、
私の通っている高校は臨時休校が長引いて、課題出されました。つらい。

高校三年生なんだから携帯ばっかいじってねえで勉強しなきゃいけないんですけど、どうしてもやる気が出ないんですよね、駄目だこりゃ。

遅くなりましたが、赤星ありがとうございます!!!









*._

waking.→←accident.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そぬん - 読むたびに笑ってしまっているような気がするぐらい面白かったです!!個人的に主人公とキャラクターたちの会話が好きです!!!そして、嫉妬深い英智さまが色気ありまくりでにやけてました!!!更新、楽しみにしています!! (2020年7月25日 1時) (レス) id: 19aa650d6b (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - ぐうおおおおさん» うわああコメントありがとうございます!!これからも早く更新できるよう頑張ります!!私もコメント頂いたときに舞っちゃいました(笑)勉強ってほんとになんであんなやる気出ないんでしょう、、お互い頑張りましょうね!これからもよろしくお願いします!! (2020年4月18日 11時) (レス) id: 52f012b127 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうおおおお - めっちゃ面白くて大好きです、、更新が嬉しすぎます!!1話更新される度に舞ってます。すごい関係ないですが、私も来年受験なのにほんとに勉強する気ないです笑笑お互い頑張りましょ、、作品いつまでも応援してます!! (2020年4月18日 10時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ | 作成日時:2020年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。