検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:54,581 hit

山田side ページ2

朝4時に起き、現場入






今日はものすごく太陽が照っていて、暑い。

水分補給を怠ったら大変なことになりそうだな…

今世の中では危険な感染症が流行っている。
ドラマの撮影はそれを予防しながら慎重に進める。

同時に外での撮影では熱中症も予防しなくてはならない

睡眠不足は両方の敵になる。
なのに

最近、老化が進んでるせいかセリフが覚えられない…昔は1度読んだら覚えられる勢いだったのに…
それに、今は体も鍛えなきゃいけない、

撮影が終われば事務に直行、そして家に帰ったら台本を暗記…そのせいで少しだけ睡眠不足が続いてしまっている、、、



山:おはようございます


楽屋に入ればもちろんみんな揃ってて、俺が入ると皆それぞれ「おつかれ」って言ってくれる。
JUMPって温かいよね^^



この部屋クーラー効きすぎてない??

さっきまであっつい所にいたからか、なんだか少し寒く感じる


そんな事を思ってたらゆーてぃーが「調子悪い?」なんて聞いてくるから、俺ってそんな分かりやすい?って思ったけど別に体調が悪いとかではないから「過保護すぎー」と言ってメイクに向かった

この間のLiveで体調崩してからゆーてぃーめっちゃ過保護なんだよな笑笑

*→←裕翔side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , JUMP , 病系   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 | 作成日時:2020年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。