検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,940 hit

ページ ページ2

yt.


今はお昼休憩で、みんなで昼食を取ってるんだけど、


知:涼介来ないね。


有:起こしいく?


15分くらいたってもヤマが来なくて、



今日のダンスはハードだから何も食べないと体力持たないよねって話し合って、食べ終わった俺が起こしに行くことに。



山が寝ているであろう部屋の扉をそっと開ける。



中:やまー?お昼食べないの?


山:ん…
ゆーと….?


中:うん、お昼あるけど食べないの?


目をこすって小さくあくびをしてこくりと頷く。


中:食べないの?


山:お腹空いてない、から



あんなに動いたのにお腹空かないの?!
なんて不思議に思ったけど、ヤマの顔をよく見ると目がとろんとしていて耳がほんのり赤い。



眠いからかなぁなんて思ったけど。



中:少しは食べなきゃ体力持たないよ?
この後のダンスもハードだし



山:いらない…



中:疲れてる?あんまり動きたくない感じ?
なんか食べられそうなもの持ってくるね。



相当お疲れなのかお腹も空いてなければ全く動こうとしないヤマに、そう言って部屋を出てた。



昼食の時間も残り20分程度になってしまったけど、ヤマが食べそうなものを取りにみんなの元へ戻る。


有:あれ?山田は?


中:あんまりお腹空いてないみたい。


高:珍しいな


中:結構お疲れみたいでさ、なんか持ってってあげようと思って


さすが嫁には優しいねなんて茶化してくるメンバー。

まぁ事実なんだけど笑




唯一残ってた肉の弁当を持って再び彼の元へ

次ページ→←休憩時間に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田(プロフ) - ぽんさん» 教えて頂きありがとうございます!これで大丈夫ですか? (2021年1月13日 21時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - ぽんさん» ふらぐってなんですか? (2021年1月13日 20時) (レス) id: 743fc9b05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 | 作成日時:2021年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。