検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:131,929 hit

幼馴染み 46 ページ47

貴「監督…」

鷲「何だ」

貴「あのセッターにガン見されるんですけど」



視線を感じた方をむけば、

あの天才セッター君が私をガン見。

その為、

座っている鷲匠監督に助けを求めた次第である。



鷲「…憧れてるんじゃないか?」

貴「ははっ!ないない!私が!?ww」



ゲラッゲラ笑って、スンッと真顔になる。



貴「どうしたらいいのでしょう」

鷲「ウィンクでもしてやれ」

貴「うし来た!」



まだガン見している天才君に、

パチッ☆とウィンクをプレゼント。

あっちは気付かれている事に驚いたのか、

咄嗟に顔を背けた。


まぁ後々、吐き気のする行為だったなと反省。



若「誰にウィンクした」

貴「あの天才セッター君」

若「…止めろ。かわいそうだ」

貴「おい待てゴラ。それはどう言う意味だゴラ」



プイッと若利も顔を背け、

スクイズボトルのドリンクを飲んだ。


『かわいそう』って言われた私がかわいそうよね。

ほんと。悲劇のヒロインだわ。



若( 俺以外の男に、そう言う顔を見せるな )

貴 ( けっ。嫉妬ぐらいしなさいよ )

覚 ( うーん。2人ともすれ違ってるね〜)



2人の心の中を悟った覚は、

トホホ…と、2人を眺めた。






影「やっべぇ…気付かれた」

日「え…あれで気付かれないと思ってたの?」

影「う、うるせぇ!」

月「ストーカーみたい」

影「あぁ!?俺はストーカーじゃねぇよ!」



決勝だというのに、この変わらないメンバー。

澤村は月島と影山の間に立つ。

そして、頬をギリギリと手で挟んだ。



澤「少しは危機感を持たないか?」

影「しゅ、しゅみましぇん」

月「…」



日向が影山の喋り方で大笑い。

そこでは田中さんが『やめろ日向!』と牽制した。



菅「影山ウィンクされてたな!このこのー!」

影「…うぐっ」

澤「すがぁぁぁぁ!!」

菅「ご、ごめんて。怒るなよ大地」



烏養は思う。

『澤村って頼りになるなぁぁぁぁ…(泣)』

俺だったら耐えられねぇよぉ〜…と、

遠くから澤村を輝いた目で見ていた。



澤「ほらほら、もうすぐ休憩時間終わるぞ」

全「「うっす!」」

澤「次は取る!全国は俺らだ!」

全「「おっし!やるぜ!」」



田中はシャオラァ!と白鳥沢方面に向かって叫び、

東峰が『こ、こら、睨まれるからヤメテ』と、

へっぴり腰で訴えた。

幼馴染み 47→←幼馴染み 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱすた。(プロフ) - すみません!途中から合ってましたね、、、。 (2018年7月1日 10時) (レス) id: 7b1bde7552 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた。(プロフ) - 突然にすみません。鷹匠監督とありますが、鷲匠監督ではないでしょうか、、。こちらが間違っていたら申し訳ありません。とても面白いです。評価もさせていただきました!! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 7b1bde7552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおぴー | 作成日時:2017年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。