検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:118,970 hit

愛され度 4 ページ6

貴方side


??「こんな所におったか唐変木!!」









お?この声は…









??「国木田く〜んご苦労さま〜!」









国木田「何がご苦労様だ、苦労は全てお前のせいだ。この自 殺マニア!!お前はどれだけ俺の計画を乱せばk…??「あ、そうだ!良いことを思いついた、彼は私の同僚なのだ。彼に奢ってもらえばいい」…人の話を聞けよ!!」









国木田さん…大変だな←









??「君、名前は?」









敦「え……中島…敦ですけど…」









??「では、敦くんの後ろにいる君は…」









あ、私の事かな?敦くんの後ろにいるから顔がみえなかったのか…









私は敦くんの背中からひょこっと顔を出した









貴方「えっと…私は志賀Aです。」









ペコッとお辞儀をすれば彼は目を輝かせて私の手を握ってきた









??「美しい!!敦くんの後ろにいたとはいえ貴方のような可憐な美少女に今まで気が付かなかったなんて…!!」









な、なんか語りだしたよ…









??「今日私と貴方が出会えたのは奇跡!!いや運命だ!!可憐なお嬢さん、どうか私と心j…貴方「あ、結構です」…即答かい」









あ、ちょっとしょぼんとしてる









??「コホンッ……では、着いてきたまえ敦くん、Aちゃん。何が食べたい?」









復活はやッ!!









敦「…あの…できれば……」









??「なぁに遠慮はいらないよ」









敦「…茶漬けが…食べたいです」









茶漬けかぁ〜私も最近食べてなかったなぁ〜









??「……プッ…ふふふッ、あはははははッ!餓死寸前の少年が茶漬けを所望か!」









そんなに面白いことかな?ていうか急に笑いだしたからビックリしたよ









??「いいよー!国木田くんに30杯くらい奢らせよう!」









あ、そういえば国木田くん空気だったね









国木田「俺の金で太っ腹になるな太宰!!」









お!このシーンは…









敦「太宰…?」









??「あぁ…私の名だよ」









太宰「私の名は太宰………太宰治だ」









─────────────────────
更新遅れてすみません!!

next→

愛され度 5→←愛され度 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珈琲ゼリーしか勝たん - 更新停止中で泣きました…ものすんごい好きです‼続きをお待ちしております‼‼‼ (10月2日 11時) (レス) @page28 id: 907bef51cb (このIDを非表示/違反報告)
みそしる大臣 - うおおおお!面白い!続きが気になって仕方ない! (2019年4月23日 14時) (レス) id: d9076d049c (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ(プロフ) - Zatudan2さん» こんな駄作を好きだなんて…!ありがとうございます!!間を空けすぎたかな?と思っていたので読みやすいようで安心しました!これからもよろしくお願いします! (2018年12月26日 23時) (レス) id: c5dae1602f (このIDを非表示/違反報告)
Zatudan2(プロフ) - すっごく好き……こういうの待ってました……(安定感が凄い……)間があってすごく読みやすくて有難いです…… (2018年12月26日 22時) (レス) id: d98530fb06 (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ(プロフ) - まゆさん» こんな駄作を面白いなんて言っていただきありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年11月25日 19時) (レス) id: c5dae1602f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくここあ | 作成日時:2018年5月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。