検索窓
今日:46 hit、昨日:31 hit、合計:1,224,986 hit

今夜とシフト ページ30

side:A

***



鼻歌でも歌いそうな機嫌で戻ってきた二人は席に着くなり、疲れた、と言った。あんなにご機嫌だったのに。向かいに座ったフロイドは俺を見つめ続けて、左隣に座ったジェイドは俺の手を握ったまま動かない。
アズールに助けを求めても、首を振られた。いつもなら助けてくれるのに。助けてくれないってことは、二人が予想以上に疲れてるってことかな。

まあ、ご飯も食べ終わってるし、なんでもいいけどさ。


「シャチちゃん、オレ頑張ったよ?」

「はいはい、よく頑張りました」

「僕にも」

「ジェイドもお疲れ様」


ふう、と息をついたジェイドはアズールに目を向ける。悪い笑みを浮かべて、楽しそうだ。悪巧みしてる。俺も楽しくなった。


「今夜9時にモストロ・ラウンジにお越しくださるようです」

「それはそれは。楽しみです」


ニヤニヤあくどい笑顔で、楽しそう。俺もまぜてほしくて、ジェイドに握られている手に力を込める。視線を俺に向けたジェイドは仕方ないですね、と言って教えてくれた。

今夜9時に監督生が来る。契約をしに。イソギンチャクを自由にしたいって。


今日、俺もラウンジのシフト入ってるんだけど。そう言えば、三人とも固まった。


「まあ、俺は出ても良いよ。どうせVIPルーム通すでしょ?」

「そうですけど」

「何かあったら、オレかジェイドにすぐ言うんだよ?飛んでくから」


過保護だなって笑う。
俺ってそんなに弱そう?魔法が使えない監督生には負けないんだけどな。

それでも心配そうに見てくるから、笑って約束をした。


あの人間と話さないでください。あの人間に近づかないで。あの人間に会わないでください。


三者三様の言い方に笑う。話すな、近づくな、会うなって。
そんなに嫌なのかって聞けば、大きく頷かれた。

見られているとヘルプ→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2227人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , NOT監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ララーサさん» ありがとうございます〜!更新頑張りますね! (2021年1月6日 17時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ヤンデレ最高♪僕的にはもっと狂ってほしいですね♪ (2021年1月6日 0時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ズブズブ、オクタ色に染まっていくのを見るのちょー楽しい♪男主君の性格が悪くなるのも面白すぎ♪ (2021年1月6日 0時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パーソナリティーは殴りあわない!!さん» ありがとうございます!!更新頑張りますね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
パーソナリティーは殴りあわない!! - えー!待って最高控えめにいってもどう足掻いても最高大好きです!応援してます!!! (2020年9月3日 7時) (レス) id: 0f8c4e7ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。