検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,330 hit

おはようございます! ページ2

出会いは去年の春___

早乙女「YOUは、マスターコースへ行きー!

一緒に寮で生活するQUARTET NIGHTの

作曲家となるのでーす!!」


貴女「は!?」







貴女「来栖 Aです。作曲家として

お世話になります、よろしくお願いします!」


嶺二「んー!よろしくマッチョチョ!」

藍「僕は別に賛成しないけど」

蘭丸「俺もだ、めんどくせぇ」

カミュ「愚民に用はない」









貴女「ふぁ〜!んぁ?朝かーー!!


ってあれ!?ここどこ!!」



あ………思い出した!

今日から私達、ST☆RISHってグループの教育係なんだわ


貴女「服着替えよ〜」


私の部屋は確か七海春歌ちゃんって子と

同室なんだよね〜?




名前からしてわかる!めっちゃ可愛いやんー!

絶対!可愛い!!


んー楽しみーー!!









貴女「え?始まってるー!」


私が待ち合わせの大広間に行くと私達のグループ

QUARTET NIGHTはポワゾンKissを歌っていた


んいゃーーー!!いい歌ーーー!!


ってあれ?あの子が春歌ちゃんか!!

目クリクリ!かわいいーーー!



貴女「んー、私もあんなふうに生まれたかったわ」


そう思っているうちにどうやら歌が終わってたらしい


早乙女「ミスA〜遅刻ですよー!!」

貴女「はいーー!すいません!!」


私はそそっと七海春歌ちゃんの所へ行った!


貴女「春歌ちゃんだよね!私、来___」

林檎「はーい!!みんなーー!ちゅーもくー!」


私が話している途中に、林檎ちゃんと

日向先生が降りてきた




派手!派手!眩しい!!

しかもめっちゃ久しぶりーー!抱きつきたいー!




林檎ちゃんと日向先生の長い話が終わって

私はすぐにふたりの元へ向かった


貴女「林檎ちゃんーーー!!」

林檎「Aチャンーーー!」


ギュッ



私達は抱きつきあった


貴女「久しぶり〜!相変わらず綺麗!!」

林檎「Aちゃんこそ可愛いーー!!」


藍「あれはほっといて行こっか」

貴女「酷いー藍ちゃん!」


私も早く行かなきゃ!


貴女「林檎ちゃんバイバイ!また今度!



あ、日向先生も!」


日向「俺はついでか!」

林檎「(〃゚艸゚)プッまたねーー!」



私は走ってみんなの後を追った




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もー!語彙力なくてごめんなさい!

次は頑張るので続けて見てくださいーー!


“〇| ̄|_

問題発覚!?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラリ☆彡 | 作成日時:2017年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。