検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:186,783 hit

最強除霊方法28 ページ32

『わかった。やろう。九条さん』


九条「うん」




二人でチエコの前に立ちはだかる。
ここでやられる訳にはいかない。全力で行かせてもらう。



『チエコさん。あなたがどんなに(人1)の刀剣男士を倒したとしても、

(人1)自身を倒さなきゃ意味が無いんだよね』


智恵子「どう言う事…?」



「見てればわかるよ」と言って全員に緊急治療を施す。これで此方は全回復した。




智恵子「…なっ!?」


九条「どうする?こっちには強力な護符があるから人間には手も足も出せないと思うけど」






脅しのようなものだが、政府秘匿の護符を見せつける。…と言うかそんなもの出して良いのか。

完全回復した大勢の男士や(人1)達の護符によってチエコの体力は確実に削がれていった。





智恵子「はっ…はぁ…有り得ない。何でここまで強いの…!?」

『そりゃあね。こちとらシリアスもホラーも吹き飛ばすギャグ本丸ですし。

絆レベルはMAXって訳よ』





ああ、そうそう。と言ってある物を取り出す。
大事なものを忘れていた。伊織さんから託された手紙だ。



『伊織さんから手紙を貰ってるんだ。』




拝啓 園崎智恵子殿
智恵子、俺はずっと君の想いに気付いていたよ。ごめんな、応えられなくて。

優しい君の事だ。一人で抱え込ませてしまった俺が悪いんだろう。俺のせいであんなに辛い思いをさせて…悪かった。


俺には美夜子が居るから、君の思いには応えられない。だが、君が楽しそうに仕事をしていた顔はいつまでも忘れないよ。

君に、幸運がありますように。

敬具 近衛伊織





読み終わると、チエコは泣いていた。




智恵子「伊織様の馬鹿…。そんなだから、勘違いされちゃうんですよ…。

ごめんなさい、伊織様…美夜子様……。」




暫く泣いたあと、こちらを見るチエコ。
正気を取り戻したのだろう。生前の姿に戻っていた。




智恵子「皆さんも、ごめんなさい。私の勝手な思いで酷いことをしてしまいました…。特に、あなた。何故、生きているのかはわからないけれど…」

九条「いや、大丈夫だよ。俺こそ悪かったね。
…今は気にせずゆっくり休んで」


九条さんの言葉にチエコは少し微笑んだ。


智恵子「ありがとうございました…。
皆さんにこれを。どうか幸運がありますように…」

十字架の欠片を受け取ると、チエコはゆっくりと消えていった。

最強除霊方法29→←最強除霊方法27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ギャグホラー , 乗っ取り、ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» わかりますわかります(笑)こちらの方でもコメントいただきありがとうございます〜!!とっても助かります!こんなご時世ですが拙作で少しでも元気になっていただければ幸いです(笑) (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - いち兄、乱と薬研による修羅場劇。この後酒に酔った粟田口の誰かが役に入ってそうww。とても面白かったです!腹がよじれて元気になれます← (2021年8月26日 7時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
鶴宮。(プロフ) - 淡雪(あわゆき)さん» 絵が上手いだなんて言ってもらえて嬉しいです!生憎、私の学校では中高と美術部が無かったので美術部に所属せずに人生を終えそうですが、趣味で絵は描き続けて来たのでね(笑) (2019年3月29日 21時) (レス) id: 879806e61a (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(あわゆき) - え、待って。美術部の俺より絵が上手い、だと……? (2019年3月29日 19時) (レス) id: 9d98627d78 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンクリーム(プロフ) - はじめまして 作品楽しく拝見しています ファブリーズは除霊効果があります これは嘘ではなく事実です 塩よりは弱いみたいですが… この様なことを言ってすみません これからも応援しております (2019年2月26日 2時) (レス) id: 2221952ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作成日時:2018年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。