検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:345,339 hit

両手に花 ページ31



そんなナースは少数で、
殆どのナースちゃん達には…



ナース「そこら辺の男より、Aの方が潔くてカッコイイわぁ〜」

ナース「ねぇ!午後から島でお買い物一緒に行きましょう!」

ナース「え〜!ズルイ私も〜!!」




めちゃくそモテている



今まで男社会で生きてきたからか、女の子とはあまり面識が無く
…というか、私の周りにいた連中が何故かクソほどモテる男が多い所為で
男目当ての女くらいしか寄って来なかったのだ。
そういう女は、いつの間にか消えてしまう。

だから今まで野郎ばかりと一緒にいたから、知らなかったのだ….



女の子の方が、イイ匂いでふわふわしてて、もう居心地が最高だという事を…!!



***




ナース「Aちゃーん!こっちこっち!」

貴方「は〜い。」




私は今ナースちゃん達とお買い物に来ている。
お買い物ネタPart2である。




ナース「このスカートとかアルさん似合いそうですね!」

アル「え〜!若すぎない??」

ナース「そんな事ないですよ!」

貴方「アルさんに似合うと思う。」

アル「じゃあ…買っちゃおっかな!!」




ナニコレ超楽しい

野郎共の「着れる着れない」の買い物と
女の子達との「着たい着たくない」の買い物がここまで違うとは思わなかった。




貴方「今日買った服、ナースちゃん達が着る所見るの楽しみだな。」


「「「何その台詞イケメ〜ン!」」」




はい、みんな可愛い。


うちの海賊団の男共が、隊長達に見向きもしない私がナースちゃん達にめちゃくちゃデレデレしてなつてるのを見て
「Aはソッチ系」「秘密の花園」など噂されているが知ったこっちゃない。



第一、隊長達は言わば兄弟のようなもの。家族(父母兄弟姉妹)に恋する?

する人も中にはいるかもしれないが、少なからず今の私はしない。

隊長達とは、家族だ。異性とは見れない








……今の所は

妹がモテすぎて困る→←兄がモテすぎて困る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草 - 社長w栄養管理士(バナナワニ限定)だったんですかwww (2020年6月30日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - ジャックリップさん» 親父過激派海賊団!それが白ひげ海賊団だ!←、コメありがとうございます!今ちょうどスランプ気味で…出来次第すぐあげます!長らくお待たせさせて申し訳ありませんがもう暫くお待ちください…! (2019年8月6日 12時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
ジャックリップ - 親父…それは萌えだぜ( '-' )ズッキュッーン!!←はい、えーっと、取り敢えずすっごい面白くってドストライクなので続けてくれると幸いです。完結するまで応援します。(o_ _)o (2019年8月6日 2時) (レス) id: 40441f3b37 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 柳さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて感激です!!最終的にはオヤジさんを優先する白ひげ海賊団のオヤジ愛が個人的には大好きなので、そういった話を載せられればなぁ、と思っています! (2019年7月28日 21時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マルコとエースの喧嘩の落ちがヤバイwww思わずにやけましたwそれにオヤジものるって言うwいつも楽しく読ませて頂いております!私もマルコ推しなので幸せです!!めちゃくちゃ目の保養です!これからも頑張ってください!! (2019年7月28日 20時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。