検索窓
今日:10 hit、昨日:63 hit、合計:203,248 hit

59 ページ15

Aside



その日の晩
着信を知らせる音が部屋に響いた。

スマホのディスプレイには『Bourbon』



「…はい、もしもし。」

『Aさん!今どこにいるんですか!?』

「えーと、今、アメリカのロスにある組織の研究施設にいます。」

『……は。え、何故そんな所に』

「兄さんに指示されて来ました。」



電話越しに深い溜息と共に「報告連絡相談…」と念仏のように聞こえてきた。

あぁ…なるほど。私の監督役だった王子様にホウレンソウが滞っていたわけですね…



「一言伝えれば良かったですね…ごめんなさい。」

『いえ、貴方が謝ることではありません。』

「…でも、王子様の声聞けて良かったです。」



バーボンさんの声の安心感が半端ない。

留学中にママの声聞いて安心する感じと似てる…そうか…バーボンさんは私のママンだったのか…



『………ご飯はちゃんと食べれていますか。』



ママァ!!(大歓喜)



「久しぶりにアメリカのご飯食べましたが、やっぱり王子様の作るご飯が食べたいです。」

『…ハァ…なら早く仕事終わらせて帰って来てください。いくらでも作りますから。』

「ありがとうございます!王子様もお仕事無理しないようにしてくださいね。その内ドクターストップ出しますよ?過労で」

『ふふ、分かりました気を付けます。…では』



バーボンさんの電話を終わらせると、今度はメールが1通届いていることに気付いた。

受信ボックスを開いてみると…



『今どこにいる。

──Rye』



相変わらず赤井さん素っ気ないな…

うん?また誰かからメールが届いた。



『Dear、A©

おつ〜!ばーぼんカラ聞いたぉ?LA(ロス)ナウなんデショ??まぢジンのやつイミフ〜

ガンダで迎えに行くカラ、日本の空港着いたら連絡チョ!

From、すこってぃ♡』



ノリが凄まじいなスコッチさん

前にスコッチさんにギャル語を披露して以来(46話参照)時々ノリでギャル語でメールを送り合っている。

てか私の情報回るの早くない?もしかしたら今バーボンさんと一緒にいるのかもしれないな。

ホント仲良いなあの2人。さすが王子と従者の関係



『おけ〜!すこってぃマヂラブ(^з^)-ちゅっ♡』

……っと、送信。



この時の私は、自分のミスに気付いていなかった。


返信をすこってぃ♡ではなく
別の人物に送信していたことを…

60→←58_天国と地獄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仮面タロウ(プロフ) - 43 −ヨミ−さん» コメントありがとうございます!不安定な夢主の表現は特に気を使って書いてたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです…!!更新頑張ります!! (2022年6月11日 23時) (レス) @page31 id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します´`* それぞれのキャラとの関係、文章の構成、過去故に生に執着しているのに論理感がどこか欠如してる夢主ちゃんとか書き切れないくらいに好きです…!!!!! 更新お疲れ様です、応援しております!!!! (2022年6月10日 21時) (レス) id: 1d67640196 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 雷音@RAINEさん» 私もニヤニヤ顔か見られないよう細心の注意を払いながらこのコメントを見ています笑。(ヒェ…勿体ないお言葉…!ありがとうございますこれからも頑張ります!!) (2022年5月31日 17時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
雷音@RAINE(プロフ) - 面白すぎて電車内で笑わないように下唇を噛み締めて我慢しているこの頃です(略:え、何この神作品!?今までに読んだことないほど面白いです!) (2022年5月30日 16時) (レス) @page15 id: 777f8f5945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2022年5月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。