検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:175,331 hit

神の天敵 ページ36

.


ロー「モンキー・D・ルフィをどう思う?」





瀕死のベラミーを、攻撃に巻き込まれない所まで移動させているルフィを横目に、

ローはドフラミンゴに問い掛けた。






ロー「今日初めて聞いた…お前が天竜人だったなんてな。」






ドフラミンゴが糸で斬りつけるが、
Aが撃ち込んだ銃弾と自分の位置を能力で入れ替え、正面と背後、両面から攻撃を入れた。







ドフ「ックソ、何が言いたい!!?」

ロー「“D”をどう思う?」






武装色で硬化した拳で刀を掴むドフラミンゴ
血を流しながらも刀ごとローを引っ張る。
 






ドフ「バカバカしい!!…神の意思でおれの首を獲りに来たとでも!?」

ロー「トラファルガー・D・ワーテル・ロー」







__ある土地では”D”の一族をこう呼ぶ者達もいる…
 


”神の天敵”__








ロー「俺も”D”だ。」
 
ドフ「なっ…!!」

貴方「そうか、あの“ディー”は、子供のシツケの為の化け物じゃなく、名前を指していたのか…!」

ドフ「ッ!?おい!何故お前がその事を知っている!?それは天竜人の……まさか!!」

Mrs.「“A”の育ての親は、ドンキホーテ・ロシナンテよ。」

ドフ「なん…だと!!」







激高したドフラが振りぬいた糸はローの背後の壁をズタズタに斬り裂く。







ドフ「コラソンはお前達に何を吹き込んだ!?"D"ならオレを止められるとでも!?"天敵"なんざ迷信だ!!」
 






ドフラミンゴはローに攻撃を仕掛けようとしたが、怒りのあまり我を忘れ、ローの能力圏内に入ってしまう。







ロー「"インジェクション・ショット"!!」

ドフ「ッぐ、」







ローの刀がドフラの腹部を貫き、吐血するドフラミンゴ。







ロー「コラさんも百も承知だ。名前一つでお前に勝てりゃ世話はない… 」
 






それは“きっかけ”に過ぎない







ロー「俺は、優しいコラさんがあの日引けなかったトリガーを、代わって引きに来ただけだ!!」








追撃しようとドフラミンゴに迫るローを阻むかのように、地面に亀裂が入った。








黒ひげ「ゼハハ!手ェやいてるようだなァ、ドフラミンゴ」

ロー「黒ひげ…!!」

グラグラの弱点1→←不老手術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュワっち - グラグラの実はロギア系ではなく、パラミシア系でございます。あとこの小説気に入っております!頑張ってくださいね♪ (2022年11月4日 11時) (レス) @page21 id: 7ee783d5ae (このIDを非表示/違反報告)
名無し - こんなに素敵な夢小説見た事無いです…… (2020年3月23日 8時) (レス) id: a078323fa5 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - ちょんこさん» ご指摘ありがとうございます…!! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんこ - ヴィオラのセリフ(ルフィのトラ男云々の後)のさっき迄いたハズ、がさっき迄いたバスになってます! (2019年10月6日 11時) (レス) id: 676011e8bc (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 月威さん» ありがとうございます!頑張ります^ ^ (2019年9月30日 20時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。