占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:59 hit、合計:40,677 hit

_黒羽盗一side ページ5

.

黒羽盗一side


A君の奪還後、
いつもの別荘で、沢木さんと風戸さん、そして私の旧友の樫村君と祝杯をあげていた。






樫村「流石ソムリエの沢木さんが選んだワインだけある…料理とも合っていてどれも最高だ。」

沢木「ふふ、それは良かった。」

風戸「このムニエルも絶品ですよ。まさか池田さんがこんなにも料理上手だったとは思いませんでした。」

盗一「君の舌を喜ばせることが出来て何よりさ。」






池田は、私の偽名だ。

はじめてA君と会ったあの日、彼女と組織壊滅の為に手を組んだ。

その際に、今までの生活を彼女に話したところ、私の精神状態を心配され、ストレス発散にと紹介されたのが、
彼女の知り合いが趣味でやっているというサバゲーグループだった。

確かに、自分の精神状態に思うところがあったので、正体を隠して試しに参加したグループにいたのが、沢木さんと風戸さんだったのだ。



あの時は、まさか彼らと協力してA君をFBIから奪還するとは思いもしなかったがな。






盗一「A君がこんな心強い手札を持っているとは、思ってもみなかったよ。」

沢木「何を言いますか、今回の作戦には貴方が居なければ成り立たなかった。ご協力感謝します。」

盗一「私が協力しなければ、FBI側の人間を殺しかねなかったからな。」

沢木「ふふ、ご冗談を」






そう、妖しく口を歪ませる沢木さんと、どこか物足りなさそうにグラスを傾ける風戸さん。

薄暗い影のような雰囲気を纏う彼らは、とても冗談で言っているようには見えなかった。





ーーー

黒羽盗一さんの偽名池田は、某声優さんから頂きました。


ちなみに…

バイクで走行しながら、車内のオープン機能のボタンを射抜いたのは沢木さん。
隣の車から並走してゴム弾を撃ち込みFBIの戦力を削いだのは風戸さん。

劇場版での彼らの行動力と機動力だったら、FBI相手でも太刀打ちできるんじゃない?と思い、今回暴れさせました。

コナン界での一般人とは…



とりあえず劇場版の犯人は、しゅごい

最強の明美→←_黒羽盗一side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1801人がお気に入り
設定キーワード:黒の組織 , 安室透、バーボン , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仮面タロウ(プロフ) - 妖月さん» そう言っていただけて嬉しいです!お気遣いのコメントもありがとうございます( ;∀;)更新できるよう頑張ります! (1月29日 18時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
妖月(プロフ) - とても面白いです! 無理しない程度に更新頑張ってください! (1月28日 19時) (レス) id: 9afca8ae22 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - さちさん» コメントありがとうございます!スランプ気味で苦戦しており、ご迷惑をおかけしてます( ; ; )更新できるよう頑張ります! (1月21日 9時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
さち - すごくおもしろいです。続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (1月19日 11時) (レス) id: bae193555e (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 柘榴さん» 盲点でした!面白そうですね!!機会があればやらせていただきます!コメありがとうございました(^ ^) (12月26日 17時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。