検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:364,771 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



誠に勝手ながら『工藤姉は弟がキライ!』は、新しく作り直した作品へ移行することとなりした。

移行の準備が整い次第、ここも消去する予定です。



読む途中だったりブックマークしている方には申し訳ありませんが、新しく作り直した作品の方へ移動をお願いします。

(大筋は変わってないので続きからでも十分楽しめるかと思います!!)



移動は、↓のリンクから、または『工藤姉は弟がキライ』と検索して飛んでいただけたらと思います。

工藤姉は弟がキライ1【名探偵コナン】




私の都合でご迷惑をおかけしてすみませんが、
よろしくお願いします。



仮面タロウ執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮蜜 - 凄く面白いです…!シリアスもギャグもちょうどいい具合に入っているし、筋も通ってる……。この作品は神ですね! (2022年1月21日 23時) (レス) id: a6fc2eacdc (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - ゆるなさん» 沼だなんてそんな…!引きずりこめて光栄です(キリッ)どちらも更新滞ってる状態で申し訳ない限りです。早く更新できるよう頑張ります…! (2020年6月11日 16時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるな - 絶対クビにしてやるの作者さんだったんですか?!うわぁ………めっちゃど沼な作品ありがとうございます (2020年6月11日 4時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - かきくけこっぺぱんさん» コメントありがとうございます!作ってから、あれこのネタ分かり難いかな…?と思ってたので、そう言っていただけで嬉しいです! (2020年2月8日 14時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
かきくけこっぺぱん(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませていただいてます!バボデピピックが個人的にツボです。はやく続編も読みますね! (2020年2月8日 12時) (レス) id: b3b5ecba31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年10月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。