検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:77,945 hit

これからのこと61 ページ27

そして、リハーサルが始まる。

ぶっちゃけ、ぶっちゃけよ?

 前回のFeel Specialのステージの不安が凄かったせいか今回のステージは本当に安心してステージに望むことが出来ている。

 本当に余計な力が入ってない状態。コンディションが過去一良い。


「just say my name〜〜」

 最後、ユジナに名札を渡し。

 私たちのチームのリハーサルが終わり先生達からの評価が始まる。


『おー、Aの覚醒具合が凄いよ…前回のステージから殻をぶち抜けたように凄くいいステージだ…』
 
『マシューも凄くいい!パートが少ないくても存在感が…!』

 と、こんな感じで私達は1人残らずとてもいい評価を貰いルンルンで楽屋へと戻りました。

――――――――――――――――――
 楽屋に着くと私はいち早く持ってきたお菓子を食べる。


 今日のお供は茎わかめです。
 これがまた美味いんよ…

 1人でもぐもぐ食べてるとジウンオッパの視線がすごいので私は茎わかめを1つ差し出す。

『やー笑そんなに嫌そうに出さないでよ』

 おっと、表情管理が出来てなかったみたい。
 
 ジウンオッパは茎わかめがお気に召した様でこっそりと2袋盗んでいたのを私は見逃しませんでした。


 ――――――――――――――――――――
 舞台裏から見ていたover meの舞台。

 
 本当にすごくて言葉を失いそうになるが私達のステージが始まるので皆で円陣を組み気合を入れる。


 私はカバンを装備しているのでピョンピョン飛びながら肩から外れないかのチェックをする。


「オッパ〜、ペットボトル余ってないですか?
 カバンが軽すぎて外れちゃいます…」


 困った時はケイタ君。

 悩みがあればハンビンオッパ。これ、テストに出ますからね。


 ほら、直ぐにオッパがペットボトルを3つ持ってきてカバンに入れてくれた。


 再びピョンピョン飛ぶ。


「お!完璧です!」


 ――そんなやり取りを終え私達はステージへと登った。

これからのこと62→←これからのこと60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いなり(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» わーーー!😭😭ありがとうございます!ありがとうございます!!これからもぜひ呼んでください😘😘✨ (2023年4月4日 22時) (レス) @page11 id: ab57f2e854 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 夢主ちゃんが1位の発表された時私も涙が出ちゃいました😭おめでとう〜〜〜❗️スンオンパート担当するんですね!楽しみです!!☺️ (2023年4月4日 22時) (レス) @page11 id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - りんごさん» ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️全く気付いていなかったので助かりました!😭 (2023年4月1日 20時) (レス) id: ab57f2e854 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ!💦💦 (2023年4月1日 20時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり | 作成日時:2023年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。