検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:77,892 hit

これからのこと60 ページ26

そして迎えました、ついにミッション当日。

 髪の毛が短くなったおかげかスタイリングの時間が格段に短くなった。

 そして今回も渡されるカメラ。

『Aさん!前回のAカメラが好評だったので今回もお願いしますね!』

 
 そんなスタッフさんの笑顔を見たら喜んでカメラを受け取ってしまう。

「アニョハセヨ〜〜前回に引き続きAが〜〜〜!

 舞台の裏側を案内します〜〜〜!」

 喋りながら廊下を歩いていると前から奇抜な色の人が歩いてきた。

「お?ケイタ君?」

 声を掛けるとその人物は合っていた様でパッと目が合う

「ケイタ君あんにょーん!
 廊下を歩いていたら〜!じゃじゃーーん!ケイタ君を見つけました〜!

 衣装が派手ですねー!」

 カメラを回しながら絡むけどどこかよそよそしい。

『もしかして…A???』

 恐る恐る聞かれるので頷くとケイタ君がめっちゃ肩を叩いてきた。

『髪の毛短くなってるしステージの服だから本当に誰かわかんなかったんだけど?!』

 「なんと!私のイメチェンは成功ですね!

 日本で言う男の娘、スタイルを目指してみました!」

『いや、本当にどこからどう見ても可愛い男の子だね…わぁ〜…』

 ケイタ君に上から下まで見られて少し恥ずかしい。

 その後ケイタ君を始めとする練習生全員に『誰?』との言葉を頂きました。
 

「コンコン!おじゃましまーーす!」

 勢いよく扉を開くとsay my nameの皆がスタイリングを済ませて自撮り等々をしていた。

「どーーん!
 私たちは皆学生になりました〜〜ふーー!

 今日、告白をするユジナです!

 ユジナ〜〜〜!」

 ユジナの隣に座りカメラを向けると時が止まったようにユジナが私を見つめる。

「ん?」

『わ、ヌナ…本当に男の子見たいです…』

 口を押えながら顔をまじまじと見られるのですごく恥ずかしい。

 オッパ達も集まってきて本当に男の子だ!等などめっちゃ褒められてしまいテンションがぶち上がる。

「今日は私とユジナとマシューオッパが可愛い担当の同級生ですね!
 
 ハンビンオッパは生徒会長で、

 ジウンオッパは雨の日に猫に傘を差すタイプのちょっとアウトローな先輩!」

 そう言ってsay my nameチームの紹介が終わりカメラをスタッフさんへと返す。


『にしても、本当に可愛い男の子にしか見えないね…』

 
 ジウンオッパ?目が怖いですよ?キマってますよ?

これからのこと61→←話題休息の巻-終-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いなり(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» わーーー!😭😭ありがとうございます!ありがとうございます!!これからもぜひ呼んでください😘😘✨ (2023年4月4日 22時) (レス) @page11 id: ab57f2e854 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 夢主ちゃんが1位の発表された時私も涙が出ちゃいました😭おめでとう〜〜〜❗️スンオンパート担当するんですね!楽しみです!!☺️ (2023年4月4日 22時) (レス) @page11 id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - りんごさん» ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️全く気付いていなかったので助かりました!😭 (2023年4月1日 20時) (レス) id: ab57f2e854 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ!💦💦 (2023年4月1日 20時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり | 作成日時:2023年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。