検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:224,963 hit

してないんだけど!? ページ27

──────────
うらたside


ひきまる撮影後に、みんなで焼肉屋に行ってお疲れ様会をすることになり、はっちゃけていた。


いざ帰ろうってなると、思いのほか潰れたヤツらが多かった。


とりあえず俺はAを連れてこう。


し「あっ、うらたさんがA運ぶん」


う「当たりめぇだろ。お前は絶対ダメだからな」


まーしぃに任せると絶対変な事をする。


そらるさんが、まふと天月を支えながら会計を済ましていた。


そ「帰るぞー」


坂田は、嫌がりながら引っ付いてるセンラと一緒に外へ出る。


まーしぃは、るすの手を引き、着いていく。


う「完全に寝てんな。………よい…っしょ、うわ、軽」


俺はAをおぶって外へ出る。


寝ていて力が抜けているAの首が、カクンッと俺の肩に当たる。


髪の毛が少し当たってくすぐった…


酒弱いくせに、けっこう飲んでたもんな。


飲んでいく度に、赤くなってく顔と、呂律が回っていない話し方を思い出すと頬が緩む。


う「可愛いよな、おまえ」


すやすやと気持ちよさそうに寝ているAに向かって小さな声で言う。


『ん…て…うらたさん…』


う「はっ…!?」


まさか聞いてた…!?


とろんとした眼差しでこちらを見てくるA。


やばい…負けそうに…なる


昂る気持ちをグッとこらえる。


う「な、なに…」


『いま…変なとこ触ったぁ』


………ん?


『うらたさん、変なとこさわったぁあ!』


う「いや、何もしてないんだけど!?」


まだ酔ってるA。


そ「え?うらたくん」


さ「うらさんあかんてそれは‪w」


し「俺に言っときながらねー!」


う「はぁぁぁっ!?俺何もしてないんだけど!?!!?」


──────────


お気に入り300人、400人、
たくさんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!(*_ _)

ネタ切れ……→←お酒はやっぱこえぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:ひきまるメンバー , 歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴 - 「うらたぬき キス」でやってほしいです!お願いします! (2020年6月28日 11時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴 - 歌い手シェアハウスの小説って沢山ありますが、私はこの小説が一番好きです!続きゆっくり待ってますね(*^^*) (2020年6月25日 20時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
星葵 - 凄く面白かったです!続きを楽しみに待ってます♪ (2020年5月29日 15時) (レス) id: 3091d5ead2 (このIDを非表示/違反報告)
とまと。(プロフ) - ゆいかさん» リクエストありがとうございましたー!書かせて頂きましたっ!これからも応援よろしくお願いします!!! (2020年5月19日 18時) (レス) id: a2eb2bbe83 (このIDを非表示/違反報告)
LiLi Ka(プロフ) - すっっっごく好きです!次回も楽しみにしてます。私としては天月さんと志麻さんのキス見たいです! (2020年5月19日 16時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい。 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。