検索窓

.




とある高校の5人の王子様

え、私ヒロインいけんじゃね?




「そっちが好きにさせたんじゃん」

「惚れさせた方が悪い」

「責任とってねー?」

「恨むならあの時の自分を恨むんだw」

「あー、好きになっちゃったかも、好きにさせられた」





『えー、、、なんか、ご、ごめんなさい(汗)』






****

⚠️夢小説晒し行為の件で一時的にパスワードをかけています。パスワードはTwitterのDMにてお答えできますがリットリンク読了後、要件を満たしてからお願い致します。更新は滞っていますが今後も時間が取れ次第続けていくので把握お願い致します。


自分ヒロインいけるのでは?と思ったら案外いけちゃった女の子の話。

⚠︎︎数年前の若気の至りの作品。
⚠︎︎皆イチャコラ好きだろ的なノリで作った作品です。


他作品よければ
Past Ache. 1【ヒロアカ】

ただの恋だった【まふまふ】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コルネイユ | 作成日時:2017年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。