検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,824 hit

五十七の罪 ページ10

アンノウンとへブラスカのやり取りを見ている者

リ「笑ってる…」

神「…随分な変わり様だな」

ア「…あそこまで変わってると……なんだか」

リバ「嫉妬を覚えるな」

多数。

リ「二人は知り合いなのかしら?」

神「さぁな」

リバ「下手すると、あいつらは人間なのかすら危ういぞ;;」

リ「一匹と一人?」

神「アンノウンは人なのか?」

ア「神田、それは言い過ぎです」

神「じゃあお前はあのフードの下見た事あんのかよ」

リバ「俺はねぇ」

リ「私も…」

ア「いやいや、シルエットでわかるでしょう⁉」

リ「……カオナシだったりして」

リバ「ブォフっwww」

ア「ちょっとwリナリーまでw何いってww!(ぷるぷる」

神「でもあるかもしんねぇぞ」

ラ「ないない、絶対ないさ(呆」

リ「そーゆーラビは顔見……ラビ!?」

ラ「よっ ・o・)ψ」

ア「いつのまに!?」

ラ「今来たとこさ。で、


何すかね、あれ(呆然」

神「見ての通りだ」

ラ「んーっ(っω⊂)(ゴシゴシ
(っω・)(チラッ

……医務室いってくるさ」

ア「その必要はありませんよ」

ラ「えっ、じゃあ、マジで?」

リバ「マジだ」

ラ「………………



嘘でしょおぉぉぉぉぉぉぉモゴっ(ア「しーっ!ラビ静かにして下さい!!」すまんさぁ」

ラ「ってか、何でアレンここいんの?」

ア「?僕はアンノウンの後を追って来ただけですが?」

ラ「ふ〜ん(おかしい)」

リ「どうしたの?ラビ」

ラ「いや、神田が一緒なんて珍しいな〜っと」

リバ「!そういやあ珍しいな」

リ「あぁ、神田はアレン君にドナドナされたのよ」

神「おい!」

リバ「え⁉」

ア「無理矢理連れて来ました(ドヤ」

神「モヤシてめぇ…《ジャキん》」

ラ(アレンはさっきまで食堂にいたはず…しかもまだみたらしには手をつけてなかった。いくらアレンが大食いだったとしても廊下から真っ直ぐここに来た俺より速くは来れ無い…じぁなんで……)

ラ「リナリー、今何時さ?」

リ「え?今は…3:00よ」

ラ「…は?」

神「何?ちっ訓練の時間が…」

ア「あっおやつの時間ですね」

リ(アレン君…)

リバ(アレン…)

神(…ガキか?)

へ「?どう、した…ど…こか…痛むの、か?」

少「いやいや、大丈夫大丈夫!ただ…
少し ほんの少しだけ疲れちゃったかなって」

《たんッ》

軽やかに柵から降りてクルリと回り

少「僕もう寝るね」

それだけ言って
何をどう思ったのか、もと来た道とは違う道から帰って行った。

五十八の罪→←五十六の罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - 更新待ってます次が楽しみです! (2014年8月12日 20時) (レス) id: 7206b13d0b (このIDを非表示/違反報告)
テッテレーの人 - ミズヤさん» ただ今スランプ中でなかなか更新が進まなくてすいません。気分転換にどうでもいい作品を作りました←「五里霧中」でキーワード検索したらでてくると思います。暇つぶしにどうぞ。 (2014年8月12日 15時) (レス) id: a7cf664f08 (このIDを非表示/違反報告)
ミズヤ(プロフ) - トーっても面白いです!更新がんばってください (2014年8月11日 14時) (レス) id: 3c5d3c0a13 (このIDを非表示/違反報告)
テッテレーの人 - カゲプロloveコノハloveちゃんさん» コメントありがとうございます。やっとインターネットが使えるようになったので、そろそろ更新していこうと思います。 (2014年4月6日 22時) (レス) id: a7cf664f08 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロloveコノハloveちゃん(プロフ) - すごいおもしろいです!!神の生贄ってかわいそうですね…(T^T)続きが気になります!!更新待ってます-!!!! (2014年1月28日 12時) (レス) id: 2c19fe78c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テッテレーの人 | 作成日時:2013年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。