検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:155 hit

#3 わしわしマックス ページ4

μ'sのみんなから自己紹介してもらって名前も覚えた


希「んで、A君はμ'sに入るんやろ?」

A「いや俺バイトが…」

希「入らないならわしわしマックスするよ」ニヒヒ

A「ん、ん〜…じゃあマネージャーなら……」

ヤバそうコワイタスケテ

花陽「男の子が居てもらえれば色んなお手伝いお願い出来るし助かるよね」

A「ガンバリマス……」

穂乃果「じゃあ決まりだね!」

バイトと両立出来るかな〜…



数時間後、練習が終わった

穂乃果「A君〜疲れた〜!!!」ギューッ

A「っ!?」

ちょいちょいちょい、スキンシップ

海未「ちょっと穂乃果…」

凛「A君が困ってるにゃ」

穂乃果「だって、A君にギューってすると安心するんだもん」

俺は安心出来ません逆にヤバいです

ことり「あはは……そういえば、A君ってバスケやってたんだよね?」

A「ん?あぁ…やってたよ」

凛「あ、凛ボール持ってきてるから軽く対決は出来るよ!」

バスケットボール持ってきてるんだ

まぁ軽い1on1は出来るか

A「凛ちゃん、ボール頂戴」

凛「はい!じゃあ凛ディフェンスするね!」

凛ちゃんがディフェンスの体勢になってドリブルを軽く数回して


凛「絶対抜かせないにゃ…っ!?」ドスン

アンクルブレイクで転ばせた

絵里「あれは…アンクルブレイク」

海未「アンクルブレイク…?」

A「ごめん、大丈夫?」

凛「大丈夫、ありがとにゃ」

絵里「高い技術を持ったドリブラーが、相手の足を崩して転ばせるテクニックよ。彼はそれを簡単に出来てしまう」

希「……」



アンクルブレイクを使わなきゃ抜けないって思ったぐらいディフェンスがよかった

凛ちゃんは…いつか凄い子になりそう

そんな気がした

#4 覚えてる?→←#2 石鹸?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんがる | 作成日時:2023年12月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。