検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:135,241 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

かつての深夜テンションを取り戻したいμ×μです。
というわけで(?)近未来シリーズも第四弾までやって参りました!
ちなみに“Avec toi”は、仏語で“君とともに”という意味です。


▽前作はこちら
【NARUTO】近未来から砂漠に落ちた件について‐Eternal‐
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/48b9f9147b8/


注意としては主人公が超能力者(=忍術使わない)だったり、元いた世界の設定が濃かったりするので、前作同様「何だこれ(^ω^)」と思う点が多々あるかもしれません。


今作でもサソリさんとの日常生活のお話や、そんな彼が主人公に見えないところでヤンデレるといったお話を中心に書いていきます。
ヤンデレる場合は大体が“悪党殲滅先行型”を参考にしたお話になります( ˘ω˘)


そして前作と同じく、サソリさんが主人公に対して若干(?)の歪んだ愛情表現を仕掛けてくる予定ですが、暴力行為は一切致しません(ただし主人公限定)ので、今まで通りどうか温かく見守って頂けたら幸いです。


※話は基本的に▼主人公視点、▽サソリさん視点ですが、内容によっては三人称、場合によっては別キャラ視点でお送りします。
※たまに番外編(前作では書き切れなかった話など)を挟みます。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サソリ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍國(プロフ) - 今更なんですけど…この小説の為にイラスト集を作りました。動画の件も兼ねて。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Scorpion1113/です。パスワード保護してるので、気を付けて下さい。パスワードはimage1108です。いつでもいいので、良ければ見てみて下さい。 (2017年4月8日 22時) (レス) id: 74e8f5354a (このIDを非表示/違反報告)
龍國(プロフ) - μ×μさん» 私もそれがいいと思ってました( ^ω^ )最初に迷子になってるのも、最終的に消えてしまうのも夢主の方だと思いますので(勝手ですが)。ですが歌詞にそのまま当てはめたら、サソリは一体誰から裁きの矢を受けるのでしょうか……(^_^;) (2016年11月17日 23時) (レス) id: 74e8f5354a (このIDを非表示/違反報告)
μ×μ(プロフ) - 龍國さん» 知ってますよ(*゚∀゚)私が好きな曲です。そうですね…歌詞通りに当てはめればサソリさんが堕天使の方な気がしますが、意外と闇が深い夢主さんにも堕天使が似合いそう…。なのであえて夢主さんの方を堕天使にしたら面白そうですね!あ、本編は修羅場になりそうです((( (2016年11月17日 22時) (レス) id: 502f41f923 (このIDを非表示/違反報告)
龍國(プロフ) - 曲のイメージがまるで合ってなかったらごめんなさい(ー ー;)ただ私的には、どちらもあり得るような気がして何とも言えなくて。それと本編の続きが気になって仕方ないです(=´∀`)人(´∀`=) (2016年11月17日 20時) (レス) id: 74e8f5354a (このIDを非表示/違反報告)
龍國(プロフ) - 突然ですが、ボカロの「秘蜜〜黒の誓い〜」をご存知ですか? その曲に本作品を当てはめるとしたら、夢主とサソリどちらが堕天使の方だと思いますか? 性別は考慮に入れずにお願いします。突然すみません、完全に思い付きですので。 (2016年11月17日 20時) (レス) id: 74e8f5354a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:μ×μ | 作成日時:2016年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。