検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:38,839 hit

第176話 ページ27

「あ、言い忘れていたが、明日は練習はない」


そして来て早々、赤司君はそんなことを言った。


『えっ?』


皆はそろって同じ反応をした。

いや、まあそれが普通だよね。

でもなんで?


「なんで?と思っているだろう」


はい、そうですね。

なんか心を読まれた気がしてちょっと癪だ。


「いや、ただ単に高速が渋滞して帰るのが遅くなると家の人に迷惑だからだ」


「あぁ〜!そいうことッスか!」


すると黄瀬君が妙に納得したような声をあげた。

皆も納得していた。


「じゃあ、今日でおしまいだね。ここでやるの」


私が不意にそうつぶやくと、しーんと静まった。

あ、あれ?なんか変なこと言ったかな。

私は言ったことを思い出したが、特に変なことを言った記憶はない。

すると


「そうですね」


ぽつりと黒子君が言った。

あ、皆やっぱりさびしいのか。


「でも、またやればいいんだよ、こういうの」


皆がさびしそうな顔をしているから珍しく、自分から提案してみた。

すると皆の顔に笑顔が戻った。


「そ〜だね〜。やろ〜よ〜」


「やりましょう。合宿という形じゃなくてもいいので」


「……黒子、それは練習をしたくないという意味か?」


「い、いえ、そんなことは……」


そしていつもの会話になった。

第177話→←第175話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代 , 桔梗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです^^これからもがんばりますので宜しくお願いいたします! (2014年8月11日 10時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!この作品めちゃ面白いです!!これからも更新頑張ってください(^^♪応援してます(*^^)v (2014年8月9日 16時) (レス) id: ea5bdb7750 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - natsukiさん» 返信遅くなってすいませんm(__)m文才なんてないですよ^^;欲しいぐらいですw頑張りたいと思います! (2014年8月7日 9時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - Sakiさん» 返信遅くなってすいませんm(__)mご期待に添えるように頑張ります! (2014年8月7日 9時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
natsuki(プロフ) - こんな文才欲しいです。がんばって下さい♪ (2014年8月5日 16時) (レス) id: 7936a78d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。