検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:38,836 hit

第174話 ページ25

そのあとは前と全く同じような感じで、ご飯も食べてミーティングして寝た。



そして翌朝。

何度目かのこの部屋で迎える朝。

少し慣れてしまった。

でもそれも明日で終わりか。

そう思うとすこしさびしく感じられる。

っていうか、今何時?

日がもう出てるんだけど?

そう思って時計を確認すると7時。

隣を見るとさつきちゃんはもう起きていた。



「おはよう、今日は起きるの遅かったね。

やっぱりちょっと疲れた?」


「そうかも」


「大丈夫?それより、寝顔可愛かったよ?」


ってはぁぁああああ?!

さつきちゃん、話の展開が速すぎてついていけん。

ていうか、寝顔見てたの?

恥ずかしすぎる。

私は羞恥心により布団にくるまった。

顔を見られないように。

その一部始終を見てさつきちゃんはなんか

「可愛い〜」

とか言いながらニコニコ笑ってたけど。


だがいつまでもそのままではいけないのでしぶしぶ布団から出て、

布団をたたみ、着替え、髪をとかした。

するといつのまにか朝食の時間になっていた。

第175話→←第173話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代 , 桔梗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです^^これからもがんばりますので宜しくお願いいたします! (2014年8月11日 10時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!この作品めちゃ面白いです!!これからも更新頑張ってください(^^♪応援してます(*^^)v (2014年8月9日 16時) (レス) id: ea5bdb7750 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - natsukiさん» 返信遅くなってすいませんm(__)m文才なんてないですよ^^;欲しいぐらいですw頑張りたいと思います! (2014年8月7日 9時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - Sakiさん» 返信遅くなってすいませんm(__)mご期待に添えるように頑張ります! (2014年8月7日 9時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
natsuki(プロフ) - こんな文才欲しいです。がんばって下さい♪ (2014年8月5日 16時) (レス) id: 7936a78d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。