検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:50,072 hit

勘違いが13 ページ14

やっっっべぇぇぇ!!!危なかったぁぁ!!!

ごめんねま〜くん嘘ついて!!私基本タメ語の人間なんだ!!!

だって、だってさ!キャラと喋るとか!?慣れるどころの話じゃねぇから!!!
無理!!普通に無理!!尊くてタメ語がキツい!!


それとさ!既に美少年のキャラ作りしちゃってんだわ!!素が!出せるわけ!無いだろ!?

あ、後ね!転校前の学校の話は、家にあった制服から確認しました!!学校名聞いたことないよね!!私もない!!!



そんな風に荒ぶる私の頭を置いて、進む授業。
待って待って、着いて行けなくなる。

はぁ〜、てかもうマジで私の表情筋優秀〜!!
私の「うわぁぁ!ま〜くん可愛い!!顔ちっちぇー!!」っていう危ない思考を1mmも表に出さない!すごい!


まあ、今の私も顔ちっちゃくて綺麗な美少年なんだけどさ?(謎の張り合い)



てか本当に性別聞いてくんないね?君たち?
聞けよ!聞いてくれよ!先生から「女子来るぞー」って聞かされてんだろ!?

もしお前らが私を女子だと判断していたとして!!確認しよう?「女の子、だよな?」って!!
意思の伝達大事にしよう??


ホウ・レン・ソウ (報告、連絡、相談)が大事だって言うけどさ!!そこに確認ってのも入れてくれよ!!

勘違いが14→←勘違いが12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜凪(プロフ) - 楓さん» 天使は実在しました(( きっと顔だけじゃなくて夢主のすばらしい内面(笑)もにじみ出てるんですよ…← (2019年5月19日 18時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)
- えっまって凜月天使…?(((顔立ちが整ってるってお得ですよねぇ…。(遠い目)← (2019年5月19日 18時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
夜凪(プロフ) - 夜月さん» 夜月さんいらっしゃいませ♪ 私の他の作品のりっちゃんツン多めなので、ここでデレさせたい欲が湧きました!!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年5月6日 10時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - も〜うっ!りっちゃん可愛すぎ無理尊い...やっぱり夜凪さんの作る作品は全部面白いです!更新頑張ってください♪ (2019年5月6日 10時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
夜凪(プロフ) - ゆぅあ(o・ω・o)さん» いらっしゃいませぇ!!毎度ありがとうございます! (2019年4月28日 9時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜凪 | 作成日時:2019年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。