検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:16,477 hit

44,ガミさんも、一緒だ。 ページ14

「ガミさんも、バスケでそんな事あったの?」
「まあな。オレんとこはお前んとこと違って、オレと他の部員の温度差が激しかったんだけど。」
「温度差?」
「おう。オレはやっぱやるからには勝ちたいし、強くなりたいって思ってた。でも、他の奴らは、楽しければいいってスタンスだったから。」
「・・・・・・なるほどね。」

それから俺とガミさんは、1時間ほど話して、帰路についた。ちょっとだけ心が軽くなった気がしたよ、俺は。

家に帰ると例の如く、兄貴がうるさかったです。
リビングで、ご飯を食べながら、質問攻めでした。

「A、火神くんに何を話したんですか?」
「・・・・・・まあ、別になんでもいいでしょ?」
「サッカー部のことですか。」

兄貴に見透かされたようで、顔をまっすぐ見ることが出来なかった。

「当たりですね。友弥くんの事ですか?」
「違う。友弥のことは、言ってない。」
「・・・・・・まだ吹っ切れないですか。」
「そりゃ、ね。あんなこと、人生で1回あるかないかだよ。」

リビングに、食事をする音だけが流れていく。俺が食べ終わった頃を見計らって、兄貴が口を開いた。

「火神くんなら、受け止めてくれると思いますよ。付き合うとかは許さないですけど。」
「わーシスコン出たー。でも、ガミさんホントにいいヤツだよ?」
「でも許さないです。」

やっぱり、兄貴は兄貴だ。俺のことを分かってくれる、最高の兄貴だった。

45,兄貴もやる気が増したね→←43,『俺』の思い出。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:あるな。 , 黒バス , 黒子の妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年4月6日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年6月10日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あるな。(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。今は別作品をメインで執筆しており、こちらの作品は下書きに書き溜めている状態になります。60話まで書きましたら続編と同時に公開致しますので、もうしばらくお待ちください(>_<) (2021年6月10日 15時) (レス) id: c90668b635 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年6月6日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あるな。@ゆー(プロフ) - まゆさん» 返信が遅れてすみません!ありがとうございます、とても嬉しいです!頑張って更新しますね(*´ω`*) (2018年2月5日 0時) (レス) id: 4b1c29dc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるな。 | 作成日時:2016年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。