検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:136,188 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.







だいっすきな推しに会うためにぶりっこのふりをしていましたが

バレてしまったら仕方ない。



「及川さんの事故画ばら撒こう」


「なんで!!!!?」








.




.





移行しちゃった〜〜こんなだらだら続けちゃってますが内容なかなか薄いとか言わないで!!



【注意点】



⚠悪意のある低評価✖

⚠5割はふざけて書いています。ギャグ線、文才全くないです^ ^



舞台は青城

悪女ちゃんもでてくるぞ☆苦手な人はUターン!!!!




なんだよこの話??って方はこちらから


色々考えた結果、ぶりっこに落ち着きました。




花粉症の方はこちらを推奨!!新作です!


不審者JKは花粉症らしい【宮治】







.




.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛子 - めっちゃ面白いです。キャラが振られるって心にくるんですけど、スガさんが好きな私としてはめっちゃ嬉しかったです。 (2022年3月29日 21時) (レス) @page50 id: 4673827fe0 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ(プロフ) - 生存確認…… (2021年5月23日 10時) (レス) id: 9e4eb5cb24 (このIDを非表示/違反報告)
くまのぽむぽむろさん(プロフ) - Nants ingonyama bagithi baba Sithi uhm ingonyama Nants ingonyama bagithi baba Sithi uhhmm ingonyama Ingonyama Siyo Nqoba Ingonyama Ingonyama nengw' enamabala あっえっと心配しないでくださいライオンキングの歌いはじめです。 (2021年2月13日 18時) (レス) id: 66f5715f4a (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布(プロフ) - 心配ないさー、神だったので普通に神作でした!!なので!!心配ないさー (2021年2月10日 7時) (レス) id: 6552225290 (このIDを非表示/違反報告)
ドレミ(プロフ) - オチ誰になるか気になりますー!スガさんも国見も可愛すぎてつらい! (2020年11月8日 21時) (レス) id: be212e7380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。