検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:17,325 hit

ティナリ先輩のしっぽって絶対にいい匂いしかしないよねって言うことでティナリ先輩。匂い嗅がせて ティナリ「…………」 ページ10

Aside

多分 人生TOP5くらいに入るレベルでとんでもないミスを犯してしまった★★★★★★



ファデュイの人間達は私のいる荷物の後ろへと歩んでくる音が聞こえる



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ超絶美少女A!どうする?!





ということでセノ様に熱い視線を送る











( '꒳​' )










セノ「………アルハイゼンが ある配膳…」ブツブツブツ





なんでこんな時にダジャレ考えてるんだよ!!!(←この人も)





ハァ…まぁ美少女パワーで懲らしめてがんばりますk






ファデュイA『おいそこで何してる』


え?目の前に?͡° ͜ ʖ ͡° ) what?






え、凄い囲んでくるじゃん








ファデュイB、C ぐいっ






腕縛られて担がれてるってどういう状況や…




ファデュイA『そいつを連れてけ』



ファデュイB.C「わかりました」





『ちょっっっっっと君たちストップストップDon't touch me!!!!』



ファデュイC「は、はぁ…」




『なんで連れ去ろうとしたわけ?つか、私ここにいた理由話してなくない?ね?』



ファデュイB「どうせ教令院のやつだろ。俺たちの行動をさぐってるのは知っている」




『いや、確かにそうだけど…』





そういえばセノ様?!セノは!!!








蝶々みてる!うん!可愛いね!





ファデュイA「じゃあ、連れてけ」



『これ拒否権は』



ファデュイA.B.C『「「ない」」』



『デスヨネー』








あ、あぁこのまま担いで走ってくスタイルねすご(小並感)





『身長高いっすね』




ファデュイB「ほんとうか?うれしい♡(32:独身,男)」


かわうぃ〜なんて思いながら担がれてるとセノ様を思い出したのでとりあえず叫んでおいた





『せぇぇぇぇぇのぉぉぉぉさぁぁぁまぁぁぁぁぁ連れ去れたぁぁぁ!ばいばぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!』





ファデュイB「声でかいなー。羨ましいよ」




『えへ、それほどでも♡』




言葉を交わした瞬間に首に重い衝撃とこっちに走っているセノ様の姿を見た。これが最後の記憶だった

ここは…知らない天井だ→←よく噛むことは大事よねセノパイセン セノ「あぁ、そうだな(名前)あそこにいるラクラク駄獣を倒して今晩の飯にしよう」やったー!セノパイセン神!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルビ(プロフ) - ななちさん» 配膳とカーヴェはギャグ線に走らせたい気持ちが高まりましたね😙夢主は変の体でみんな夢主に振り回されて欲しい (12月17日 14時) (レス) id: 2fb80f9c6a (このIDを非表示/違反報告)
ななち - 解釈不一致すぎる笑笑笑笑 (7月9日 2時) (レス) id: 2b52e44d69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カルビさん» いえいえ!これから頑張ってください! (2023年4月9日 19時) (レス) id: d767e7c7f2 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ(プロフ) - 苺さん» ついてたの今気づきました💦ありがとうございます.これからよく確認します🙇‍♀️ (2023年4月9日 18時) (レス) id: 8286316e66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オ.リ.ジ.ナ.ル.フ.ラ.グ外した方がいいですよ! (2023年4月9日 18時) (レス) @page6 id: d767e7c7f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルビ | 作成日時:2023年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。