検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,489 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS part2!!来ました!

前回同様、コメントと、評価、ちょー待ってます!!


ついでにこれも!よろしくです!じゃん!あなたは、○デレ?!うそぉぉ!!

嫌わ、れたのは…猫かぶりの少女でした(黒バス×リボーン:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/20002000/)

↑part1です!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:黒バス , part2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キヨ - ホット*ケーキさん!すいません!!!パスワード忘れてしまったみたいで!ほんっっっっとうに!ごめんなさい!(:зL)教えてもらったらすぐにコメ消してください!本当に申し訳ございませんでした。(TwT) (2014年6月6日 23時) (レス) id: 0d768755c2 (このIDを非表示/違反報告)
キヨ - うぇぇぇぇ!いっいいいんですか!← わ、わた私今頭おかしい。たぶん夢だよね? ちょっと自分ぶん殴ってくる!!・・・〜そして数秒後・・ ふぉぉおおおおお!!!!!! マジで感謝!嬉し過ぎて眠れぬ(^ω^)ゞ (2014年3月23日 21時) (レス) id: 0d768755c2 (このIDを非表示/違反報告)
キヨ - (★▽★)=¶やったー!初めて2以上年上の友達見つけた!でどこの県に住んでる? 答えたくなかったらスルーで・・・・!あっ私にも質問してOKですよ!・・ま、質問することがないと思いますけど。(^A^)www (2014年3月23日 20時) (レス) id: 0d768755c2 (このIDを非表示/違反報告)
キヨ - でわこれからタメでいきます!← (*^д^)すいません.www 早速で質問だよ。年はいくつ? 返事待ってるよ!  私は11歳です。 (2014年3月22日 9時) (レス) id: 0d768755c2 (このIDを非表示/違反報告)
キヨ - ま、ま、まじすかー!嬉しくて倒れそうです!<(^р^)<= 私今走り回っています。wwwwwwそれではまた今度お話してくださいね!(*・∀・)♭ *は私のトレードマークです。 (2014年3月20日 23時) (レス) id: 0d768755c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローズマリー x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soraniarukumo/  
作成日時:2013年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。