検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:5,654 hit

追跡 ページ47

-side ディエゴ-








 事の始まりは今朝の7時40分だった。












吉「A、近くの家の……えっと、」





 『マルクさん宅…でしょうか?』





吉「そうそう。あの夫婦にコレを回しといてくれないかい?」






 『かしこまりました。今から届けてきますね』



 






 Aは可愛らしく微笑むと、回覧板を届けに行った。








 



Di「…ふむ」





 

 どうやらは今朝の朝食は、卵焼きがあるらしい。


 卵を片手に持ちながらAを見送る吉良を見ながら、そんな大して意味のない考えを回した。








 ふと、自分の視線が窓からチラリと見えるAを追っている事に気付いた。







Di「………」






 Aが来てから1週間が経ち、なんとなく分かってきていたことがある。












Di「俺も、吉良も…すっかりAに絆されているな」




吉「な訳ないだろう」










 小さな声で呟いたつもりだが、どうやら吉良に聞こえていたらしい。


 吉良はすぐさま否定するが、満更でもない表情をしている。







 



Di「…コーヒー」







 


 何となく、だ。



 何となくだが、Aの作ってくれたコーヒーが無性に飲みたくなった。



















  8時5分








Di「エ“エエェん”!!!!!!Aが帰ってこないよぉ…!!」





吉「おおおお、お、落ち着けけけ…!!」





プ「もう25分も帰ってきてないんだろう?流石にナニかあったんじゃあ…」






カ「…ディアボロと」













 ディアボロとドッピオが来たら流石にまずいんじゃあないか??


















 カーズの言葉と同時に俺たちは靴を履いて、Aを探すべく、2人1組で走り出した。






 アイツらにバレたら余計に状態が悪化してしまう。

 Aを無事に見つけ出さなければ。
















吉「いた…!が、これは……」






Di「おい、前見えねぇって!なんでキラークイーン出すんだよ!!」









 Aの居場所はすぐに見つけたが、吉良のキラークイーンで前方が見えない。


 何かを隠すように視界を塞ぐキラークイーンはどことなく焦っている表情をしている。









吉「良いかい?ディエゴ。今から私はAを助けに向かう」





Di「あ?おう?」




吉「しかし、相手がかなり手強い。そのため、君の力が必要だ」






 私が、そうだな……合図をしたら時を止めて私たちを助けてくれ。



 敵から距離を離すだけで構わないから。


 頼んだよ、ディエゴ

暴力→←断末魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱみ(プロフ) - ありがとうございます…!!頑張っていきます!! (12月22日 23時) (レス) id: 987c51e0ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 応援してます!頑張ってください!! (12月22日 22時) (レス) id: 0558b064c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみ(プロフ) - わわ…こちらこそグラッツェです✨これから頑張ります!! (12月22日 18時) (レス) id: 987c51e0ad (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - 荒木荘✨これからの展開が楽しみです!供給をグラッツェ! (12月22日 17時) (レス) @page3 id: be6e33eff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱみ | 作成日時:2023年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。