検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:123,397 hit

18 ココア ページ19

あっまさかのそこツッコむのかよ


『そのままの意味ですよ。警察の人ってそういう所ちゃんとしてるから、似てるな〜って思っただけです。』


そうそうちょっとからかっただけで


安「…ほんとですか?」


なかなか引き下がらねーなコイツ


『ほんとですよ。逆になんでそんなに気にするんですか?』


まさか本当に警察だったり?


そう言うと安室さんは数秒固まったが、すぐ我に返り、口を開いた。


安「そんな訳ないじゃないですか」


そう言いニコッと笑った。


ほんと胡散臭い笑顔…まぁ俺もか、w


『なら良かったです。それで、組織の破滅…手伝ってくれますか?』


まぁ、手伝ってもらうというよりかは俺が手伝うって感じなんだけどな


安「僕も少し組織に悪い印象がありますから、、協力しますよ。」


そう言ってくれた。


良かった…安室さんが味方なら百人力だな。結構マジで


『ありがとうございます。』


そう言うと安室さんは立ち上がりキッチンに立った。


安「コーヒー入れましょうか。飲めますか?」


コーヒー…。俺苦いの嫌いなんだよな〜。


『…苦いの無理です…。』


そう言うと安室さんは一瞬目を見開き、それからクスクス笑った。


酷くね?


安「案外子供っぽいんですね笑」


『別に、子どもっぽくないです…。』


そうそう、コーヒーが苦いのが悪いんだよ


安「あっココアがありますよ。」


ココア…


『お願いします!!』


そういうと「はい」とニコニコ笑いながらコーヒーの準備をし始めた。


…絶対バカにされたよな

19 バイト→←17 同盟



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇる x他2人 | 作成日時:2020年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。