検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:123,409 hit

15 拷問 ページ16

安「さぁ、説明して頂きましょうか?」

『…ハイ』

今どうゆう状況かって?拷問っすよ拷問


いやぁーホテル街から出ようとしたら入口にパツキンイケメン。いこーる安室さんが立っていた


立ってるだけで絵になってたよ。さすがイケメンだな


まぁ、でも関わりたくは無かったしてか絶対組織の話だろ?だから通り過ぎようと思ったわけ…


まぁ、捕まったけど


で、今の状況


安「貴方は、、何者なんですか。」


やべぇな


トリップしたとかは言えねーし、。いっその事記憶喪失のフリするか?


うん。そーしよ


『それは…分かんないです。』


安「どういう事ですか?」


『気が付いたらホテルの部屋に居て、自分の事は分かるんですけど、周りの事とか学校の事とかは覚えてないんです…。』


安「家族や家は無いんですか?」


『あったら女遊びなんてしませんよ。』


まぁ、それは嘘だけどなw


安「…何も覚えてない…か、」


おぉ考えてる考えてる、、こわ


すると、安室さんは俺の目を真っ直ぐ見て衝撃発言をした。



安「なら…僕の家に来ませんか?」


『は?』


は?何言ってだこの人


『いやいやいや、何言ってるんですか!!迷惑になりますから大丈夫です!!』


逆に嫌だわ


安「でもほっとく訳にはいきませんし、迷惑なんかじゃないです!!逆に来てください!!」


いや、なんでそこまで言われなきゃなんねーんだよ。


『いやい絶対迷惑ですから!!それに僕、バイトもしてないからお金もないんですよ?!女の人に貰ったお金しか…。』



安「それならポアロで働けば良いですよ。それに、僕の家に来るのにお金なんか払わなくていいです。」


そんな…。しかもポアロで働くって…。絶対事件巻き込まれるじゃねーかよ!


安「ダメ…ですか?」ウルウル


すっごいウルウルした目で見てくるんだけど…


んな目で見られたら断れねーじゃん、


あっ、チョロって思ったそこの君。この顔で見られたら承諾する以外選択肢無くなんぜ?


『…じゃあ、、お願いします…』


___

投稿遅くなってすみません!!

16 安室宅→←14 秘密



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇる x他2人 | 作成日時:2020年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。