検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:123,391 hit

14 秘密 ページ15

『あーまぁ…』

そう言って言葉を濁す。そういや、バレたら面倒だわ


べ「私と出会ったのもそこだったわよね?そこに住んでるのかしら?」


『いや、住んでないですよ。ただ、家に帰りたくなくて…』


家ないって言ったら疑われるからな


バ「でも貴方は未成年ですよ?」


ベ「バーボン。家庭には色々事情があるものよ。それで貴方は女に泊まらせて貰ってるわけね?一夜を共にする代わりに。」


『そういうことです。おねーさんに声をかけられたのはびっくりだけどね?』


そう俺が言うとベルモットはクスクス笑い、


べ「そうね、貴方には興味があったのよ。coolboy?貴方とは気が合いそうね。」


『それは嬉しいお言葉』


そう2人で談笑していると、


バ「しかし家族が心配してるんじゃないですか?」


バーボンはまだグチグチ言っているようだ。ちょっとからかってやろうか?


『…警察みたいなこと言うんですね?』


クスッと笑いながら言うと、バーボンは目に焦りの色を浮かべながら「そんなわけないじゃないですか」と言った。


あーあ分かりやす


んなんだから疑われるんだよバーカ

ベ「もうすぐ着くわよ。」


そう言われ外に目を向けると、そこは見慣れた景色だった。今日は一段と人が多い気がする。


選びたい放題だなw


『誰にしようかな〜ボソッ』

そう呟く。おっあの女可愛い。金も持ってそうだし。バッチリじゃん


『いい子発見〜ニヒヒッ』


『じゃあここら辺で大丈夫です。ありがとうございました』


そう言い女を見失わないようにその場を離れた


『ねぇねぇ、お姉さん。僕1人ぼっちなんだ…。一緒に居てくれない…?』


女「あら、可愛い子ね。いいわよ行きましょう。」


そういい手を引かれてホテルの中に入る


まぁ、


ベ「あの子は、自分を売って生きているのね。」


バ「少し可愛そうですね」


その光景を見られてるとは思わなかったけどな


______

15 拷問→←13 助手



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇる x他2人 | 作成日時:2020年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。