検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,844 hit

番外編(?)まどかの一日! ページ17





こんにちは、霧野天利です!

今回はタイトルにもあるようにAちゃんの一日を書きたいと思います!

理由はこの二つです!



・この先のお話の繋げ方をまだ考えていないから

・円堂兄妹のわやわやが見たい(´・ω・`(((



楽しんで頂けたら幸いです!

それでは、どぞ!



*****



AM7時



マネージャー(らしき謎の生命体((()の朝はこの瞬間から始まる……







『ん〜!
兄ちゃん起き……ってあれ、もう居ない』







兄を起こそうと横を向いたら、そこにはぐしゃぐしゃになったパジャマが置いてあるだけだった。

Aの一日は兄の世話(?)から始まる。








『ふぅ、今日も兄ちゃんの世話から始まるとか私って兄ちゃんのなんなんだろ……』



豪炎寺「今日も立場逆転かw」



鬼道「ふっwww」



『カッコつけたいんだろうけどお前ら笑いすぎな?』



豪炎寺「とりあえず朝食だし円堂を呼んでこい」



鬼道「きっと明日人辺りと練習してるだろ」



『さんくす〜』



鬼道「コンビニ設立おめでとう」



『してねぇよむしろ利用者だわ』



豪炎寺「実は……裏ボス!?」



『なんで悪者にされないといけないんだよ』(´・ω・`)







AM7時30分

円堂兄を呼びに行こうとするとシスコン組の片割れに絡まれる。

これが日常となっているわけでAも動じない。

むしろ絡み返す(((は







『兄ちゃ〜ん明日人ぉ〜ごは〜ん!』



円堂「おぅ!」



明日人「ありがと!」



『いえいえぇ〜
あんま練習しすぎんなよ〜』







AM8時

朝ごはんを食べてからのんびりと練習の用意……のはずだけど、今日は練習がおやすみらしい。

そしてやることと言えば……?

番外編そのに!→←設定!※後日追加予定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンフィニー - ありがとうございます。 (2020年7月11日 6時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)
霧野天利。(プロフ) - アンフィニーさん» 学校でぱっと思いついてノリで書いてましたwあぁ、パクリじゃなければぜひぜひ! (2020年7月10日 21時) (レス) id: 06e8c1ecb9 (このIDを非表示/違反報告)
アンフィニー - この展開すごいですね!参考にさせてください! (2020年7月10日 21時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)
アンフィニー - 作品も作りました! (2020年7月6日 17時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)
アンフィニー - ありがとうございます! (2020年7月6日 17時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野天利。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4653f6d2d9/  
作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。