検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:9,846 hit

『小さい頃にシャボン玉やったの』 ページ15

円堂「俺が滑って頭からシャボン玉の液に突っ込んでったよな〜」
坂野上「は、はぁ……」







ミオ「あれ?言ってなかったっけ?」



『聞いてはないね』



ミオ「え〜じゃあ今言った!
ここに居る皆は必殺技が使えない!」



『この世界ではサブキャラと認識せざるを得ない』







この世界、超次元サッカーだよ!?

必殺技撃たなくてどうするの!!(((

てか私は!?兄ちゃんのゴッドハンド使えるけど……多分(((

あくまで多分!!……多分(((しつこい







ミオ「だって、必殺技なんか使わなくたってミオ達は強いじゃん!」



『へぇ、そうなの……?』



ミオ「もぉ、自分のことなのに忘れちゃったの?
ほら、キャプテンマークだってあるよ?」







ずい、と黄色のキャプテンマークを顔の近くに持ってこられる。

ん?黄色?それに私の腕につけるにはちょっとぶかぶかになりそう……







ココミ「あぁ、ミオさん……それ、野坂さんのですよ?」



ミオ「あっ、ほんとだぁ!
ミオったら、うっかりしてた☆」



『えぇ……』






やっぱ野坂のだよね……だってつけてた記憶ある(((



「っていうか!リラ的には早くターゲットに挑戦状送りたいんだけど〜?



「はぁい!私もさんせ〜い!
私も早くカケしたいなぁ!」



「二人とも、落ち着いて……まずはマオの体調とかも考えないと」



「きゃー!さっすがリオ!
カッコイー!
こういう人とお付き合いしたいなぁ!」



「ナナ、リオは女子だよ……?」



「けーどーもぉー!
ほんと、ヒカリは固いなぁ〜」



「でもヒカリがチームの頭脳になってるんだし、僕達も文句は言えないよ?」



「ふふ、喧嘩したらダメですよぉ♪」



「あっははは!アタシ達は無敵だし、喧嘩なんてしてたら世界が破滅するよな!」







……貴女達誰?(((

設定!※後日追加予定→←『ミューズ様が増える』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンフィニー - ありがとうございます。 (2020年7月11日 6時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)
霧野天利。(プロフ) - アンフィニーさん» 学校でぱっと思いついてノリで書いてましたwあぁ、パクリじゃなければぜひぜひ! (2020年7月10日 21時) (レス) id: 06e8c1ecb9 (このIDを非表示/違反報告)
アンフィニー - この展開すごいですね!参考にさせてください! (2020年7月10日 21時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)
アンフィニー - 作品も作りました! (2020年7月6日 17時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)
アンフィニー - ありがとうございます! (2020年7月6日 17時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野天利。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4653f6d2d9/  
作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。