検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:39,849 hit

閉めます。8 ページ8

首領の部屋までのエレベーター

エレベーター開けば、黒服さんが銃構えてる。

中也「中原だ。首領に客がいる。」

貴女「中原です。首領に会いに参ります。」


そのまま黒服さんはなーんの反応も無しに、銃をおろす

通りすぎると、「えッ」と声を出した


正解だよ。その反応。
待ってました。←


首領の部屋前。

また黒服さん


中也「中原だ。」

貴女「中原です。」


ギィィィと音を立てて、扉が開く。

こんなに古びてたっけ?



中也「首領、中原です。


Aが留学から帰国した為、

連絡と同時に、Aを連れてきました。」


森「おや、中原くん。」

部屋の奥から首領が出てくる
わぁ、久しぶり………


森「中原くん、其の隣の子は…」

貴女「ペコッ)中原Aです。米国の留学から只今戻りました。」

森「中原くん、本当にAちゃんなんだね?」


疑わないで。首領。
信じてくださいよ。幼い頃から存じているでしょう。



貴女「お久し振りですね。鴎外さん。」

鴎外さん。そう呼ぶのは私ぐらいで。


森「鴎外さん………ね。良く帰ってきた。Aちゃん。

エリスちゃん!!?Aちゃんが帰ってきたよ!!」


奥からトットットッ………と足音が聞こえる。

エリス「Aっ!!お帰りなさい!!」



走って私の処まで来て抱きついてくる。

待って、可愛い。

Angel (エンジェル)が此処にいるよ。


エリス「A、また一緒に遊べるわね!」
貴女「そうだね!」



森「時にAちゃん。


太宰くんの事は聞いているね?」




貴女「はい」



森「君は、織田くんが亡くなってから、

ショックで自部屋から出てこなかったからねぇ…

太宰くんがマフィアを出たことも聞かしていないと云う事だから

中原くんは大分Aちゃん思いだから。」


貴女「存じ上げております。」


中也「ッ………///」


森「細かいことは後に聴くことにするよ。

先ずは、2年ぶりのマフィア内を見ていくといい。」





中也「ペコッ)失礼します。」

貴女「ペコッ)失礼します。」





…………あぁ、森さん変わらなくて何よりだよ。


エリスちゃんは相変わらず可愛い!

閉めます。9 兄妹恋愛ちゅーい!→←閉めます。7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洸皐(プロフ) - コンペイトウさん» ありがとうございます!!おじいちゃんとニートですかww新しいですねw更新頑張りマッス♪ (2017年4月15日 18時) (レス) id: 5ca92de598 (このIDを非表示/違反報告)
コンペイトウ(プロフ) - 歴史が続く物を力として呼び出すと聞いて「え、だったらお爺ちゃんとかニートとか呼び出せるの?マジで?」ってなったのは記憶に新しい。はい。別ゲーの話は置いときましょう。うん。面白いです!更新頑張って下さい! (2017年4月15日 18時) (レス) id: 9ff541469f (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 汚濁さん» ありがとうございます!兄妹関係でこんなのありか!?って云うの目指してますw (2017年4月5日 13時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁 - とっても面白いです!ああ中也様抱きしめてー!!更新楽しみにしてます!! (2017年4月5日 11時) (レス) id: 2d516f1faf (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 四羅雪さん» 本当だ……あぁお恥ずかしい限りです!!有り難う御座いました!後愛読有り難う御座います! (2017年1月16日 6時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洸皐 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年1月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。